News.Paraviについて

close

OPEN

ガールズユニット821密着番組『リアルアイドル』Paraviで9月中旬より独占配信決定!!

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、今年1月にデビューしたガールズユニット「821(ハニー)」に密着する新番組『リアルアイドル』を独占配信することが決定した。9月中旬から配信スタートする。

「821(ハニー)」とは?

 821は、日本最大のオーディションのひとつ「ホリプロタレントスカウトキャラバン」により選出されたメンバーによって結成されたガールズユニットだ。ユニット名は、142番目の素数「821」が由来。ユニットそのものが誰にも割らせない唯一無二なものであり、一人ひとりが個性と言う輝きを発揮する特別な存在になっていけるよう命名された。
 2019年3月から集英社『りぼん』にて連載がスタートした少女漫画「きみとゆめみる羊」でメンバーと同名の少女たちがタレントオーディションを通して成長する姿が描かれ、最終話(同年11月30日掲載)のなかでメンバー本人の写真とともに実在の物語であることが初めて明らかになった。
 2020年2月28日(金)、デビュー曲となる1stデジタルシングル「WHO」がユニバーサルミュージックよりリリースされた。
 そして今朝、新メンバー・エマの加入が発表された。本日8月21日(金)18時〜は、メンバー独自で企画したYouTube生配信を実施。新メンバー・エマを紹介、メンバー全員の徹底分析をする。
 ※生配信URL▶ https://youtu.be/IGsCXlx-z8U

新しいアイドルの応援の仕方!

 2018年に開催された第43回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に合格し、「きみとゆめみる羊」の連載がスタートした翌2019年3月にはデビューが決定しており、順風満帆に思える821。しかし、デビュー直後に新型コロナウイルスが蔓延し、地元から東京へ移動できなくなる状況が続いた。そんな中で決定した2ndデジタルシングルリリースに向けて、メンバーは奮闘している。
 そんな彼女たちに密着する『リアルアイドル』は、メンバー一人ひとりの紹介からスタートする。デビューまもなく、また少女漫画から生まれた故にミステリアスな部分も多い821だが、番組では等身大の彼女たちを垣間見ることができる。密着番組でありながら撮影の手法は独特で、「これはドキュメンタリーなのか?それともドラマなのか?」という感覚になる映像も魅力のひとつだ。
 番組を通して彼女たちの素顔を知っていくことで、821を応援したくなるだろう。『リアルアイドル』で821の成長をぜひ見守っていただきたい!

 そして、Paraviの公式Instagramアカウントでは、『リアルアイドル』の情報を随時お伝えしていく。821の成長をよりリアルタイムで感じてもらえるオフショットも公開する予定。ぜひこちらも一緒に楽しんでいただきたい。

【番組概要】
 [タイトル]『リアルアイドル』
 [配信日]9月中旬 独占配信スタート
 [出演]
  821:AO(アオ)
             KANNA(カンナ)
       REIA(レイア)
       YURINA(ユリナ)
       RIKO(リコ)
       EMMA(エマ)
 [スタッフ]
  製作著作     TBS
  制作       ダイジョブス
  プロデューサー  辻 有一
           江原 里実(ダイジョブス)
  演出       前島 隆昭(ダイジョブス)

(C)TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP