News.Paraviについて

close

OPEN

サービス

2020/12/25

尾上松也さんが社長役で登場!Paraviの新テレビCMが本日12/25(金)より放送開始!!

『ドラマだけは、負けたくない。』

 動画配信サービス「Paravi」では、2020年12月25日(金)より関東、関西、中京地区にて新テレビCM『Paravi 社長!そのコピーで本当にイイんですか!篇』の放送を開始する。
 本CMは、『ドラマだけは、負けたくない。』をキャッチコピーに、国内ドラマのアーカイブ数日本最大級であるParaviの国内ドラマ配信への意気込みを示した第二弾だ。

 今回のCMには、歌舞伎俳優の尾上松也さんが出演。Paraviの社長役を熱演している。社長の決意と信念を描くことで、Paraviの熱量と配信作品への強いこだわりを伝える内容となっている。

【新CMストーリー】

尾上さん扮するParaviの社長が、会議室でふと『ドラマだけは、負けたくない。』というキャッチコピーを思い付く。
「ドラマ以外も頑張っています!!」などと廊下で社員たちに詰め寄られる社長。
謎のアラブ人と車に乗り込み電話をしている。その頃、社長の突然の方針展開に社内は混乱し、荒れていた。
決意を胸に泣いている社長。一方、「ドラマ、ドラマーー!!」と雨の中、傘もささずに奔走する社員。
社長は記者会見で「一点突破!!」と強硬にキャッチコピーを発表する。不満な社員が壇上に押し寄せる…

 撮影は、都内各所にて行われた。監督からCMストーリーの説明を受けた後に、最初の会議室のシーンから撮影開始。カメラが回った途端にセットの立派な松の木とマッチするような凄みのある社長が表われ、その迫力にスタッフからは驚きの声が漏れた。尾上さんの迫真の演技にぜひ注目いただきたい。

【尾上松也さんインタビュー】

— 今回のCMの注目ポイントはどこですか?
 熱くて強気な社長が一瞬見せる切ないシーンがあります。そちらをぜひ楽しみにして、短い時間の中で一緒に涙していただきたいです。

— 撮影はいかがでしたか?
 人数の圧力が凄いシーンが多くかったです(笑)。特に会見のシーンはとても大勢の人に詰め寄られて、ここ最近では経験できない体験をさせていただきました。

 Paravi公式Twitter・Instagramでは、尾上さんのインタビューを含むCMメイキング映像を随時公開していく。そちらもお楽しみに!

【尾上松也さんプロフィール】

1985年生まれ。父は六代目尾上松助。1990年5月、「伽羅先代萩」の鶴千代役にて二代目尾上松也を名のり初舞台。「連獅子」「寿曽我対面」曽我五郎、「熊谷陣屋」藤の方、「仮名手本忠臣蔵」顔世御前役などを演じる。近年は立役として注目され、「鳴神」の鳴神上人、「弁天娘女男白浪」の弁天小僧菊之助などの大役を任されている。

【新CM概要】
タイトル:Paravi 社長!そのコピーで本当にイイんですか!篇
放送期間:2020年12月25日(金)~2021年1月11日(月・祝)
放送地区:関東、関西、中京

 ※CM▶ https://youtu.be/4Sa3ykhgG4g ※12月25日(金)あさ6時から公開されます

(C)Paravi

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP