News.Paraviについて

close

OPEN

運命のドラフト会議をLIVE配信決定! 大阪桐蔭の根尾&藤原は…そして金足農業の吉田は!?

10月25日(木)夕方4時30分から運命の「プロ野球ドラフト会議」をParavi(パラビ)でLIVE配信することが決定した。

野球選手にとって特別な日がやってくる。今年は夏の甲子園が100回大会というメモリアルな年に合わせるかのように、大阪桐蔭が史上初2度目の春夏連覇を達成!入場者数が過去最高の100万人を突破!という例年以上の盛り上がりを見せた。

中でも注目されたのが準優勝・金足農業高校のエース「吉田輝星」。雑草軍団のエースとして4戦連続二桁奪三振の活躍で一躍時の人となりU-18日本代表のエースにも抜擢、プロ大注目の選手となった。プロ志望届けを提出したことで、吉田選手の上位指名は必至、今回のドラフト会議の注目度は更に上がることとなった。

そして、吉田選手と激闘を繰り広げた高校3年生たちを中心に、各球団のスカウトマンが熱視線を送る選手たちが目白押し!

まずは投手と遊撃手の二刀流でありながら夏の甲子園6試合で打率4割を超えた「根尾昂」(大阪桐蔭)。さらに、高校2年の時からU-18日本代表に選ばれている野球エリートの「藤原恭大」(大阪桐蔭)と「小園海斗」(報徳学園)などが注目だ。大学ではやはり東洋大の3人の投手「甲斐野央」、「梅津晃大」、「上茶谷大河」が目玉。果たして、この3人全員がドラフト1位で指名されるのか?注目のドラフト会議をお見逃しなく。

Paraviでは、”流しのブルペンキャッチャー”こと安倍昌彦氏の解説で、1位指名から終了まで完全生配信!

また、TBS系列では、プロ野球を目指し母と息子二人三脚で壮絶な苦難を乗り越えてきたドラフト候補たちの知られざる感動秘話を完全ドラマ化した「お母さんありがとう」がよる7時より放送される。

(C)TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー
ジャンル・タグ

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP