News.Paraviについて

close

OPEN

「ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート」2時間スペシャル、独占配信開始!!

2時間スペシャル本編だけでなく、
『闇金ウシジマくん』漫画家・真鍋昌平がゲストとして緊急出演した副音声版も配信します!
多くの著名人が絶賛した同番組。すでに観た方はもう一度、観ていない方は是非とも、この機会にご覧ください。

動画配信サービス「Paravi」では、テレビ東京で7月15日(月)夜9時より2時間スペシャルで放送された
「ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート」の独占配信を、8月2日(金)16時よりスタート!

この番組は「ヤバい人たちのヤバい飯を通してヤバい世界のリアルを見る」という異色の“グルメ番組”。これまでに、リベリアの元人食い少年兵や殺し合いを繰り返すアメリカの極悪ギャング、シベリアのカルト教団など世界のディープな人々の“飯”を徹底取材。「ギャラクシー賞」を受賞するなど高評価を得ました。
2018年4月に第2弾、同年7月に第3弾が放送され、こちらも大きな反響を呼びましたが、「あまりにもヤバすぎる」として制作が一時ストップ。そして一年間の沈黙を経て今夏、ゴールデンで復活放送いたしました。

スタジオゲストには番組の大ファンだという有吉弘行が登場!
さらに副音声版にはマンガ『闇金ウシジマくん』などで知られる漫画家・真鍋昌平が緊急出演!
取材ディレクター陣とともにギリギリなヤバいトークも!?
この機会に是非とも、お楽しみください。

番組内容
食うこと、すなわち生きること。の現場にすべてが凝縮されている。
これは、ヤバい人たちのヤバい飯を通して、ヤバい世界のリアルを見る番組

■ゴミ山暮らしの若者飯・・・ケニア

アフリカ・ケニアではナイロビの巨大なゴミ山に潜入。周囲をスラム街で囲われるこのゴミ山は犯罪の温床になっており、殺人事件が頻発する。3000人以上がこのゴミ山でゴミを拾って生活の糧を得ており、そのほとんどは周囲のスラムから通っている者たちだ。しかしほんの数人だけ、このゴミ山の奥地、まさにゴミのど真ん中に暮らしている者がいるという。いったい誰がどんな暮らしをしているのか、そして何を食うのか。

■人食い山の炭鉱飯・・・ボリビア

南米・ボリビアではこれまでに800万人以上が命を落としたといわれる銀鉱山に潜入。落盤や窒息性ガスの事故で一カ月に平均14人が亡くなるというこの鉱山で、今なお大勢の男たちが洞穴に潜り一獲千金を狙ってハンマーを振っている。事故には遭わずとも、彼らの肺は粉じんで侵され、寿命はみるみる縮んでいく。彼らはどうして命を危険にさらしてまで金を稼ごうとするのか、そして彼らは、何を食うのか。

■密漁キャビア飯・・・ブルガリア

南ヨーロッパ・ブルガリアには、かの有名な大河ドナウ川が流れる。実はこの川はヨーロッパ唯一のチョウザメ生息域であり、良質なキャビアの産地である。しかし、乱獲によって今や絶滅の危機に瀕しており、現在チョウザメ漁は禁止されている。にもかかわらず、ドナウ川沿いのある村では、漁師の大部分がチョウザメの密漁に手を染めているという。今回は密漁を終えて岸に戻ってくる漁師を直撃。彼らは何を食い、何を思うのか。

※配信内容は予告なく変更となる場合がございます

◆「ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート ~ヤバい世界のヤバい奴らのヤバい飯~」
【出 演 者】小籔千豊 <ゲスト>有吉弘行、真鍋昌平(副音声)

さらに最新作でもオリジナルスピンオフの制作と配信が決定!近日公開予定です!!
※配信開始日は調整中です。

©️テレビ東京

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP