News.Paraviについて

close

OPEN

Paraviで9月29日(水)21時より独占先行配信する「つまり好きって言いたいんだけど、」の豪華レギュラー共演者を解禁!!

マネージャー・千歳(大原櫻子)と俳優・瀬那(櫻井海音)が所属する
事務所の敏腕社長役に西村まさ彦
さらに、先輩マネージャー役に佐藤江梨子
今は事務所で働くかつての国民的大スター役に宮尾俊太郎が決定!

ドキドキ感満載のキービジュアルも解禁!!

動画配信サービス「Paravi」ではテレビ東京で10月6日(水)から、ドラマParavi枠で放送する「つまり好きって言いたいんだけど、」(毎週水曜深夜0時30分〜)を9月29日(水)21時より独占先行配信することが決定している。

 売上部数60万部を突破した、円城寺マキ著の「つまり好きって言いたいんだけど、」(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)を大原櫻子主演で初ドラマ化!
 小さい頃に散々騙され、恥をかかされた経験から「嘘が大嫌い」になった主人公・千歳(大原櫻子)。そんな彼女が、突如芸能事務所に転職し、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那(櫻井海音)の新人マネージャーとしてつくことに!演技は最高な瀬那だが、私生活は問題児⁉︎千歳は、振り回されながらも、瀬那を育てようと奮闘する。しかし、瀬那の正体は…昔、千歳に散々嘘をつき騙していた幼なじみの“天敵”だった⁉︎マネージャー×俳優の2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心…好きになっちゃいけないのに…そんな葛藤や、素直に表現できないもどかしさが溢れる、まさに”焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーだ。

◇◆千歳と瀬那を取り巻く豪華レギュラーキャストが決定◆◇
 この度、主人公・千歳(大原櫻子)と瀬那(櫻井海音)を取り巻く豪華レギュラーキャストを一挙公開!
千歳と瀬那が所属し、小さいけどアットホームで良心的な事務所を営んでいる敏腕社長・東山一樹役を演じるのは、数々の映画やドラマに出演し、コミカルな役からシリアスな役まで幅広くこなす、渋みのある演技派名優の西村まさ彦!昔ながらの人情派マネージメントで、千歳に”マネージャーのいろは”を伝授する事務所の先輩マネージャー・原真知子役には、「半分、青い。」(NHK)や映画「ミッドナイトスワン」など数多くの話題作で活躍している女優佐藤江梨子に決定!かつて国民の大スターだったが、スキャンダル騒動で一気に転落し、今は電話番から掃除まで事務所のために働いている朝比奈玲司役には、日本を代表するバレエダンサーとして活躍するのみならず、「下町ロケット」「私の家政夫ナギサさん」(TBS)など、ドラマやバラエティー番組でも活躍する宮尾俊太郎に決定!
豪華キャストが集結し今作をより一層盛り上げていきます!ドラマならではのオリジナルキャラクターが、マネージャー×俳優の禁断愛にどのように関わっていくのか?ぜひご期待ください!

◇◆さらにキービジュアルを解禁!◆◇
 さらに、本ドラマのキービジュアルが完成いたしました!キャッチコピーは、“恋に「カット」はかけられない”。ドラマのみどころでもある、マネージャー×俳優の禁断愛にフォーカスを当てたデザインで、メイク室で千歳(大原櫻子)と瀬那(櫻井海音)が倒れ込み、2人が芸能カメラマンに狙われた様子を表現。ドキドキ感満載の印象的なビジュアルに仕上がっている。

◆キャストコメント◆

■東山一樹役:西村まさ彦

この物語はフィクションで、いわゆる芸能界の全部が全部この通りという訳ではないと思います。分かってはいるんですが、私もマネージャーさんたちのお仕事には疎いもので、なるほどそうなんだと思いながら台本を読んでいました。
演じる東山一樹は、当初、ちょっと頼りない人だなと思っていましたが、実はできる人物で根は真面目なのだと思い直しました。周囲に隙を見せることもあるのですが、これは彼なりの気遣いなのだと今は思っています。

芸能界というとちょっと特殊なようですが、人間が一所懸命に仕事をするなかで生まれる人間模様というのは、きっと学生さんから社会人まで、どんな立場の方にも覚えのあることではないかと思います。
頑張る2人の行く末を是非、最後まで見守っていただければと思います。

■原真知子役:佐藤江梨子

台本を読んだ時、現実的にあるある!と、あり得ない!が共存する世界観でとても面白かったです。原作漫画とは設定が少し変わっています。

演じる原真知子は、中堅・芸能マネージャーで、仕事はある程度出来ますが、『いるいる、こういう人!』というイメージです。
初めましての共演者さんばかりなので恐縮しますが、主演の大原櫻子さんと櫻井海音さんのやり取りと西村まさ彦さんの事務所社長役が楽しみです。

『つまり好きって言いたいんだけど、』ドキドキキュンキュンして下さい。
今後、若いキャスト(出演者)の方々に若い今時な言葉や表現を学び、フレッシュで飛び切りウルトラキラキラな表現で、次回はメッセージ書けるようになりたいです。 

■朝比奈玲司役:宮尾俊太郎

このストーリーは、令和のロミオとジュリエット。
とても胸キュンする物語ですが、普段知ることの出来ない芸能界の裏側を描いているので、その辺りも視聴者の皆さまにとって興味を持っていただけるのではないかと思いました。
演じる朝比奈玲司は、原作には登場しないオリジナル人物なので、原作の世界観を壊すことなく、しかし、しっかりとスパイスを効かせられる存在でありたいと思っております。
共演する皆様はとても柔らかい印象で、個人的には、西村まさ彦さんは今回2度目の共演となります。前回多くの事を学ばせて頂いたので、この作品でまた共演させて頂ける事をとても嬉しく、楽しみにしております!

芸能人の苦悩や喜び、それを支えている周りの方々の想い、そして禁断の(?)愛をぜひお楽しみください!

◆イントロダクション◆

マネージメントの始まりは、禁断愛の始まり!?非常勤講師として小学校で働いていたが、クビになってしまい、ひょんなことから芸能事務所でマネージャーとして働くことになった千歳(ちとせ)。小さいころ、幼馴染に騙されたり恥をかかされて以来「嘘が大嫌い」な彼女が、人気急上昇中のブレイク寸前若手俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に!彼は美しい外見を持つが、いつスキャンダルを起こすかわからないほど女癖が悪く、ウソが巧みな問題児だった!!さらに、その正体は、千歳を騙してバカにしていたトラウマの幼馴染!?
嘘つきな俳優×超真面目なマネージャーのゴシップラブコメ!

©円城寺マキ/小学館

◆番組概要 ◆

【番組名】 ドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送
     ※BSテレ東でも放送予定
【放送日時】 2021年10月6日(水)深夜0時30分放送スタート!
【配信】 動画配信サービス「Paravi」で2021年9月29日(水)21時より毎話独占先行配信
【Paravi】 URL: https://www.paravi.jp
【原作】 円城寺マキ「つまり好きって言いたいんだけど、」(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
【主演】大原櫻子
【出演】櫻井海音、宮尾俊太郎、佐藤江梨子、西村まさ彦ほか
【チーフプロデューサー】 山鹿達也(テレビ東京)
【プロデューサー】 川村庄子(テレビ東京)、宮武由衣(スパークル)、大高さえ子(スパークル)
【監督】棚澤孝義、古林淳太郎 島田伊智郎
【脚本】梅田みか
【制作】 テレビ東京、スパークル
【製作著作】「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会
【番組公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/tsumarisuki/
【番組公式twitter】 @tx_tsumarisuki
【番組公式Instagram】@tx_tsumarisuki

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP