News.Paraviについて

close

OPEN

サービス

2019/1/25

Paravi無料体験、3月から「いつ登録しても30日間」に

お支払いの日わかりやすく

Paraviをより楽しんでいただくため、お客様から寄せられた数多くのご要望にお応えする形で3月から利用規約を改定します。「Paraviベーシックプラン」利用料金のお支払い日に関するルールを変更します。

3月から、ここが変わります!

<新しく会員登録をする方>

・いつ登録しても、30日間の無料体験を楽しむことができます!

・無料体験が終了した翌日が初めての課金日となり、その後は毎月同日にお支払いいただきます。

《例》4月1日に登録した場合、5月1日まで無料期間を楽しめます。

   ⇒初めての課金日は5月2日となり、翌月以降も毎月2日に課金されます

《例》初回の課金が「3月31日」の場合、「31日」がない月は末日の課金となります 

   ⇒4月の課金日は「30日」、5月は「31日」、6月は「30日」…

 

<すでに会員の方>

◎有料会員の課金日は、今までと同じ「1日」のままです

新しい利用規約とは?

1)課金日の規約を変更(第7条)

課金日は課金開始の翌月以降、毎月の課金開始日に応当する日とします。応当する日が当月に含まれない場合は、課金日はその当月の末日となります。毎月の課金日にお支払いが完了しない場合には当社の指定した日に改めて課金します。

2)会員特典の規約を変更(第8条)

無料体験の利用期間は登録日の翌日から30日間とします。優待チケットは毎月、課金日に付与します。当該優待チケットは月額課金期間の末日まで利用できます。

3月1日改定の利用規約の全文はこちら

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP