News.Paraviについて

close

OPEN

BOYS AND MEN主演!「ドラマ版 ジャンクション29」6月26日(水)より独占配信!ParaviではBOYS AND MEN出演作品が続々配信中。

名古屋発の人気エンタテイメントグループ・BOYS AND MENメンバーの水野勝、田中俊介、本田剛文が主演する「ドラマ版 ジャンクション29」をParaviで6月26日(水)より独占配信することが決定!同日「劇場版 ジャンクション29」についてもレンタル作品にて配信予定。

『ドラマ版 ジャンクション29』
【番組内容】

30歳を目前に控えた29歳の若者たち ― 交わる3人のジャンクション。
親のすねをかじりながら映画を作る”自称映画監督”。愛なんて信じない、結婚はビジネスと割り切る結婚相談所の”カリスマ仲人”。バイトもせず、家にこもってくだらない動画の投稿を続ける”バズチューバー”。そんな3人の若者たちがそれぞれ織り成す、”等身大の29歳”の物語。

 

 

さらに!ParaviではBOYS AND MENメンバーが出演する作品を続々配信中。

『キスのカタチ』
【番組内容】
今最も話題のボーイズグループ、BOYS AND MENメンバー全員主人公のオムニバスドラマ。一人ひとりが主人公となり、役者として成長を見せている。サラリーマンやバーテンダー、高校生など、普段、見ることができない、様々な役柄を演じているメンバーの姿はファン必見。また、今作が、BOYS AND MENメンバー全員にとっての“初キス”作品となる。部活の憧れの人への想いが溢れて…!同窓会で再会した学生時代の恋人と!?会社の先輩から不意打ちに…これって恋?そんな、とびきりに胸キュンな恋愛オムニバス・ドラマ『キスのカタチ』。

 

 

『ダブルミンツ』
【番組内容】
ある日、壱河光夫のもとに「女を殺した」という一本の電話がかかってきた。高圧的な声の主は、同じ「イチカワミツオ」の名前を持つ高校時代の同級生で今はチンピラとなっている市川光央だった。高校時代、光夫は冷酷で高飛車な光央の下僕となっていた。数年ぶりの再会に、かつての隠微な記憶が忘れられない光夫は逆らうことなく光央の共犯者となるが、2人の関係は以前の主従関係ではない、新しい形の関係へと姿を変え、やがて取り返しのつかない犯罪の世界へ墜ちていく・・・。

 

 

『シェアハウス』
【番組内容】
東京郊外の古びた一軒家。ここは6人の男女が共同生活をしているシェアハウスで、様々な人々の吹き溜まりのような家であった。住人の一人、村上(品川祐)は40代も半ばで日雇い労働をしながら日々ギャンブルにのめり込んでいた。そんなある日新しい入居者、敬一(玉田真也)と知恵(あの)の応募があり、審査のために住人全員がミーティングをすることになった。ふたりの入居をめぐり、ルールに過敏なフランス人・ナオミ(ブライアリー・ロング)と村上は口論になり、見ていたほかの入居者たちは態度を決めかね「なんとなーく」の玉虫色の態度をとってしまう。とくにフリーターで女好きの加藤(田中俊介)は事なかれ主義で誰にでも賛同するやっかい者であった。そんななか、敬一と知恵の入居を巡って、しだいに住人たちの秘密、そして本音と建前が噴出していく。さらには敬一のとんでもない秘密が爆弾と化してしまい…。すべてを本音で話し合い解決する外国型がいいのか?今まで通りなんとなーくの玉虫色の日本型でいいのか?小さなシェアハウスは紛糾するのであった。

 

 

「ドラマ版 ジャンクション29」(C)2019『ジャンクション29』製作委員会 「キスのカタチ」(C)「キスのカタチ」パートナーズ
「ダブルミンツ」(C)2017「ダブルミンツ」製作委員会 (C)中村明日美子/茜新社 「シェアハウス」 (C)2017NAC

記事をシェアする
  • line
カテゴリー
ジャンル・タグ

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP