News.Paraviについて

close

OPEN

ボイメンがWASABIに悶絶!?7月13日に行われたDVD発売記念イベントをParaviで独占見逃し配信中!

7月13日(土)に約70人限定招待で開催された「BOYS AND MEN in Find the WASABI: NAGOYA & BANGKOK~名古屋から世界へ!」DVD発売記念イベントの模様を、7月16日から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占見逃し配信中。イベントには、メンバーの中から、水野勝、本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗が登壇した。

Paraviでは、BS-TBSで放送されたBOYS AND MENが出演する国境を越えた友情バラエティ『Find the WASABI in NAGOYA』を現在順次配信中。『Find the WASABI in NAGOYA』は、BOYS AND MENとアジアの人気タレント3人が参加する対決型・リアリティ紀行番組。BOYS AND MENが出す過酷な「ミッション」にアジアの「WASABIハンター」たちが対決しながら挑み、シリーズ勝者には特別なご褒美が与えられる、ナゴヤドームLIVEの裏に隠されたもう一つの物語を全5話で公開している。6月30日に第1話が配信され、7月13日から毎週土曜日に順次配信中だ。

13日に都内で行われたDVD発売イベントの模様はParaviでLIVE配信される中、観客からの盛大な拍手で出迎えられたメンバーたち。水野は「会場に3000人のお客さんを・・・」とボケ始め、Paraviで生配信されていることもあり本田らから「ウソウソウソ!」「配信を見ている方にもバレとるよ!」とツッコまれるほどいつになくハイテンションな様子を見せた。水野が務めることが多いMCを担当することになった本田は「MCの任務から解き放たれた水野君は結構危険ですから・・・。ノリノリだからね」と水野の暴走に恐れながらもイベントを進行させた。

水野勝

本田剛文

勇翔

平松賢人

土田拓海

吉原雅斗

番組の概要をVTRで説明した後、番組に登場したアジアの人気タレント3人について紹介。「WASABIハンター」がタイ、フィリピン、シンガポールから参加していることもあり、本田が「日本人のスタッフが撮影していたわけじゃないんですよね。タイやフィリピンの方など、ほぼ日本人スタッフがいない中で番組を録ってました。多国籍番組なんですよね」と説明すると、「めっちゃ英語が飛び交ってたもん」「打ち合わせの時大体省かれてる感じやったよね」「『「アクション!」って言ったら回ったってことだからこれが分かれば大丈夫』って言われた(笑)」と平松らから撮影の裏側が明かされた。

言葉の壁がある中でもメンバーたちは、「通訳の方を通して、戸惑うこともありながらなんだかんだで絆が深まってね」とスタッフとの交流を重ね、「最終日には辻本(達規)、田村(侑久)が泣き出すというね(笑)」「和気あいあいとした現場でしたね」と振り返る。一方で、その時無の表情になってしまっていた土田は水野から「(そんな辻本らを見て)つっちーは冷めていたんだよね」といじられ、「なんてこと言うんや!やめてくれよ!感動しすぎてよ!」と慌てて否定した。

番組の裏話をさらに語っていくコーナーでは、メンバーそれぞれがトークテーマを出して話を展開。平松は「SNS映え」をテーマに、田村とカリームの中部国際空港内のフライトオブドリームでのロケや、犬山城でのロケなどの裏話を語った。また、スピンオフ企画として、メンバーが最近撮影した“SNS映え”する写真を紹介していくことに。メンバーそれぞれ個性豊かな写真を発表し、誰の写真が一番良かったのかを会場のファンの投票で決めた。

また、土田のトークテーマ「裸」では、土田が行った寝起きドッキリの裏側を告白。朝4時前に集合しロケに挑んでいた土田は、タイのスタッフさんから「今から行ってみたいと思います!」のフリの時にコミカルな動きをするように指示されたことや、部屋のチェーンロックをかけていたり、寝起きドッキリなのに起きて待っているハンターがいたことなど、日本と海外のギャップを感じた瞬間を明かした。

そして、ここでもスピンオフ企画が行われ、土田が寝起きドッキリで使っていたワサビ小倉トーストを土田以外のメンバーが試食することに。吉原が「香りがもう、すしだよ!」と驚くほど大量のワサビが入った小倉トーストにメンバーの顔が強張る中、「せーの!」でトーストにかじりつくと、「俺すし頼む時、サビ抜きだもん・・・」というほど辛い物が苦手だと言っていた勇翔がトーストを全て食べるという謎の男気を見せて悶絶。結局我慢できなくなって途中退席する一幕も。

何とか勇翔が復活した後は、名古屋ドームでのライブ1週間後にタイへ行った時の思い出を振り返ったり、フィリピンへの番組出演を有利にするためにタイ、フィリピン、シンガポールに関するクイズに挑戦するなど、メンバーの面白さや仲の良さを堪能できる企画が続いた。イベントの最後には、「進化理論」、「サワディ音頭」、「なごやめしのうた」を披露するミニライブが行われ、会場に集まったファンのみならず、パラビの配信を見ているファンにも沢山のファンサービスと愛を届け、大盛り上がりの中イベントを終えた。

このLIVE配信の模様は、7月16日(火)21時からParaviで独占見逃し配信中。また、この配信を記念して、BOYS AND MEN出演DVD「BOYS AND MEN in Find the WASABI: NAGOYA & BANGKOK~名古屋から世界へ!」を5名様にプレゼント!詳細はこちらまで。 https://news.paravi.jp/_boys_and_men_04/

その他にもParaviでは、『ジャンクション29』『キスのカタチ』『ダブルミンツ』『シェアハウス』などの、BOYS AND MENメンバー出演作が配信されている。今回配信される作品とともに、BOYS AND MENの魅力をたっぷりと味わっていただきたい。

©TBS/Forward International

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP