News.Paraviについて

close

OPEN

「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」個性豊かな豪華共演者を一挙解禁!

主人公・志保(佐津川愛美)と夫・浩介(千賀健永)を取り巻く 禁断の世界に挑む美しき共演者を一挙解禁! Paravi で9月28日(水)夜9時より独占先⾏配信!

動画配信サービス「Paravi」では、テレビ東京で2022年10月5日(水)からドラマParavi枠で放送する「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ〜」(毎週水曜深夜0時30分〜・初回深夜1時~)を2022年9月28日(水)21時より毎話独占先行配信します!

このドラマは既報の通り、佐津川愛美千賀健永Kis-My-Ft2)の出演が決定しています!
原作はWEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で先行配信中の累計400万DL突破の人気コミック『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』(漫画・越川珠江、原作・アオイセイ)。様々な理由でセックスレスに悩む主婦たちが、愛する人のためにタブーに挑む!それはなんと【夫婦交換=他人の夫に抱かれること】だった─。子作りのため、夫のため、自分のプライドや人生の最後のセックスのために彼女たちは、とりあえず夫婦交換をやってみることにする。「大好き」って抱きしめられることの大切さを知り、自信を取り戻し、再び輝き出す。そして、夫婦の愛を確かなものにする―。
デンジャラスだけどプラトニック!夫婦の交換を題材に、妻として母として女として、頑張って生きている全ての女性たちに贈るラブストーリーを美しく描きます!

◇◆仁科夫婦を取り巻く豪華共演者が決定◆◇

主人公・志保のママ友で、資産家の夫を持つ森尾裕子役には、連続テレビ小説「まんぷく」(NHK)、「先生のおとりよせ」(TX)に出演し、グラビアアイドル、モデルのみならず女優として活躍する橋本マナミが決定!裕子の夫・森尾真司役には映画「仮面ライダー THE FIRST」で主演を務め、さらに「ウルトラマンデッカー」(TX)に出演するなど、戦隊モノからさまざまなジャンルのドラマ、映画で多方面に活躍を続ける黄川田雅哉
 ママ友の中で一番若く、明るい安藤ちはる役には連続テレビ小説「マッサン」(NHK)にてポスターのモデル役として出演し一躍話題となり、その後多彩な演技力が評価され、映画「純平、考え直せ」「無頼」など、新たな一面を見せ続ける柳ゆり菜!ちはるの夫・安藤祐樹役は、舞台「刀剣乱舞」舞台「呪術廻戦」など数々の人気作に出演し、舞台だけでなく、近年ドラマや映画にも活躍の場を広げる和田雅成が決定しました。
 サバサバして格好いい年上のママ友・香坂佳恵役には「おいハンサム!!」(CX/THK)「ハケン占い師アタル」(EX)など話題作に出演しながら、自身でファッションブランドを立ちあげ、デザイナーの顔も持つ野波麻帆!佳恵の夫・香坂剛役にはドラマ「ごくせん」(NTV)や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(CX)などの話題となった学園ドラマに出演、ドラマだけでなく映画や舞台など多方面に活動する石垣佑磨が決定!さらに、謎の医学生・柏木智也役は、TikTokで人気を集め芸能界入り、その後ABEMAにて放送された「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し話題となった松本怜生が演じます!
そして!志保と浩介が足を踏み入れる、夫婦交換サークル「ナイトアクアリウム」を運営する2人!
知的で優雅な雰囲気を持つ臨床心理士の窪塚祥子役に、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」や「家庭教師のトラコ」(NTV)など数多くの映画やドラマに出演し、ラジオ、ファッションなど幅広く活躍の場を広げながら、10月には主演映画も公開される板谷由夏!祥子の夫・窪塚洋一郎役には、映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」や「機捜235」シリーズ(TX)、「復讐の未亡人」(TX)になどに出演し、今後も数々の公開待機作を控えており、作品によって様々な顔を見せる平岡祐太が決定しました。
そうそうたる顔ぶれが勢ぞろいし、一体どんな【夫婦交換】が行われるのか!

複雑に絡み合う様々な人間模様を是非、お楽しみください!

キャストコメント

<森尾夫婦>

【橋本マナミ コメント】

台本を読んでみて夫婦円満の方法がかなりのインパクトと衝撃でしたが、読んでいくうちに登場人物たちの前向きになっていく姿に感動したり、クスッと笑えたり、引き込まれる作品でした。
主人公・志保の一番仲良しのママ友であり、自分の家庭のことで悩む裕子。今まで出会ったことのないキャラクターなので演じるのがとても楽しみです。
母として、妻として、女として頑張る女性たち、そして頑張って働いている男性たちにこのドラマをみて前向きになれたり、楽しんでいただけたら嬉しいです。

【黄川田雅哉 コメント】

台本読んだ時は衝撃でした。こんなにもデンジャラスでタブーとされる題材をドラマにするのかと!それと同時に生々しく、繊細で逞しい台詞たちが芝居や映像美でどうなっていくのか、想像がつかない未知数な現場へのワクワク感が強かったです。これはチャレンジするべきだと本能的に思いました。
それぞれの夫婦が抱えている問題はカテゴライズすると似ているのですが、その中でも真司が抱える問題は根深く、そこから派生した問題もあったり、一筋縄ではいかないキャラクターだと思っています。どう表現するべきか、今でも悩んでますが、今のこの悩みも真司に使っていこうかと思ってます笑
橋本マナミさんとは初共演なのですが、僕たちにしか出来ない、不安定で傷つきやすい夫婦を演じられたらと楽しみにしています。
ヒト科の雄と雌がどう共存していくか。共存するために必要なものはなんなのか。答えはとてもシンプルなものだったりします。見てはいけないと思っているものほど見たくなる。毎週そんな気持ちで楽しんで貰える作品になると思います。
見終えた後誰か大切な人を想像してもらえたら嬉しいです。

<安藤夫婦>

【柳ゆり菜 コメント】

台本を読んでみて、なんだか遠くにある見てはいけない禁断の世界のようで、実は誰もが持つ悩みや、欲望についての物語だと感じました。「夫婦だから」「親だから」「大人だから」というような、社会の中での役割とは関係なく、どうしようも無い感情を描いているドラマです。このスキャンダラスなストーリーを、どうやって沢山の人の心に届くものとして描いていくのか、スタッフキャスト一同悩みながら挑んでいけたらと思います。
ちはるを演じるにあたって、私には足りないピースが沢山あります。私の人生経験だけでは、簡単には表現できない感情で溢れているので、クランクアップまで苦しみながらも楽しく走り抜けられたらと思います!
このドラマを見ている間だけでも、倫理観を少しだけ取っ払い、自分の本能に少しだけ寄り添ってみたりして・・ドキドキしながら見てもらえたら嬉しいです。

【和田雅成 コメント】

原作を読ませて頂いて、面白いと素直に思いました。確かにセックスレスって多くの家庭が経験する悩みで、その中でスワッピングに辿り着いた家庭も少なく無いんじゃないかなと。
もし仮にスワッピングをしていたとしても他言しないと思うので、答えは分からないですが、登場人物の心情がリアルに描かれていてざわざわしました。
今回演じる安藤祐樹は、他の登場人物よりも欲に真っ直ぐだと思うので、そこに対して嘘なく挑めれば良いなと思います。また、初めましての方々ばかりなので、どういう化学反応が起きるのか楽しみです。
人間のリアルな欲と理性が入り混じるので、目が離せないと思います。共にざわざわしてください。

<香坂夫婦>

【野波麻帆 コメント】

え、ちょっと待って。え、待って嘘でしょ。台本を読みながら独り言のように呟いていました。その後も、何度も何度も読んでいますが、テレ東さんらしいかなり攻めたとんでもなく刺激的な内容にザワザワと心が波を立てて収まりません!まだ私には理解できない感情にもぶつかっている最中なのですが、今はこの作品に入り、香坂佳恵という役を演じる事で新しい世界を知り、今まで感じた事のない気持ちに出会える嬉しさを募らせつつ、このカラフルで奇妙な沼に思いっきりダイブして飛び込んでみようと思います。視聴者の皆さんも観たら最後。もう後戻りは出来ません。是非一緒に溺れてください。♡

【石垣佑磨 コメント】

新婚の私としてはショッキングでかなり危なさと欲望が絡み合ってるお話だなと思いました。
さらに連続ドラマだからこそ、お客様がより楽しめる作品になるのかな?とも思いました。
男女の心の奥底にある感情と夫婦関係というものが人それぞれの個性と共に幸せになっていくドラマが今から楽しみです。
演じる役者さんによって見え方がかなり変化する各話だと思います。
お楽しみに!

【松本怜生 コメント】

オファーをいただいた際の気持ちは、また1つ新しい作品に携わらせていただけるという喜びがとても大きかったです。
僕が演じさせていただく、柏木智也は過去の壮絶な経験から闇を抱えています。
その智也がちはるさんと出会ってどうなるのか。自分にとって挑戦的な役になるかと思いますが、精一杯頑張りたいと思います!
夫婦だけどそれぞれ一人の人間でそれぞれの感情があって、お互いのいいところやダメなところがあって、タブーを犯すこともあるけどその先に一人の人間としてピュアな部分があって・・・
智也を含めて登場するキャラクターが作中で起きる様々な出来事を経て、その後どういう気持ちになり、どう生きていくか、ぜひ見守っていただけたら嬉しいです。

<窪塚夫婦>

【板谷由夏 コメント】

台本を読んでみて、何かわくわくする匂いがしてきたのです。
この作品は新しいものになるのでは?と。
楽しい現場になりますように。生き生きとした祥子が生まれますように。 

【平岡祐太 コメント】

台本を読んでみて受けた印象は、衝撃、過激、刺激的でした。生きてきた中で触れたことのない価値観に唖然としながらも、服を脱ぎ心情が剥き出しになっていく登場人物たちの姿が妙に生々しく、胸に突き刺さるものがあって、人の多様な姿に奥深さを感じました。
洋一郎を演じるにあたって、今までにない平岡を見てもらいたいです。人には色んな姿があるんだなと。
そして、この作品で見てはいけないものを見ているような感覚になってもらいたいです。すごい世界があるんだなと。共感して頂けるところもあると思います。楽しみにしていてください。

イントロダクション

一児の母でライターの仕事をしながら子育てしている仁科志保(佐津川愛美)は、夫・仁科浩介(千賀健永)とのセックスレスに悩んでいた。浩介もまた、志保を愛しているのに‟妻だけED”になってしまっていることに悩んでいた。ある日、浩介から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。最初は聞きなれない催しに、強い拒否感を感じていた志保だったが、度重なる浩介の説得に根負け。「見学だけなら…」と、しぶしぶ「ナイトアクアリウム」という夫婦交換のパーティーに参加する。最初は警戒心を隠せなかった志保であったが、次第に夫婦交換をすることにメリットを感じはじめる…。
刺激的でデンジャラスだけど、自分を見直し、前向きになれるラブストーリー!

©越川珠江 ・アオイセイ/双葉社

番組概要

【番組名】ドラマParavi「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ〜」
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
     ※BSテレ東でも放送予定
【放送日時】2022年10月5日(水)スタート 毎週水曜深夜0時30分(初回は深夜1時スタート)
【配信】動画配信サービス「Paravi」で2022年9月28日(水)夜9時より毎話独占先行配信
【Paravi】 https://www.paravi.jp
【原作】越川珠江/アオイセイ『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』(双葉社 JOUR COMICS)
【主演】佐津川愛美
【共演】千賀健永(Kis-My-Ft2) 橋本マナミ 柳ゆり菜 ・ 黄川田雅哉 和田雅成 松本怜生 石垣佑磨
    / 野波麻帆 平岡祐太 板谷由夏
【チーフプロデューサー】山鹿達也(テレビ東京)
【プロデューサー】田辺勇人(テレビ東京)、浅野敦也(スパークル)、
【監督】横堀光範、トミー・チャン
【脚本】浅野敦也(スパークル)
【制作】テレビ東京、スパークル
【製作著作】「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会
【番組公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/fufuenman/
【番組公式twitter】@tx_fufuenman
【番組公式Instagram】@tx_fufuenman

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP