News.Paraviについて

close

OPEN

New

配信コンテンツ

2019/4/17

『ドリーム東西ネタ合戦』&『リンカーン』の傑作選を独占配信決定!

「令和」への改元の日となる5月1日(水・祝)の夜、TBSで『~令和初日お笑い祭~大復活!リンカーン×ドリーム東西ネタ合戦SP』が放送されることが発表された。
Paraviでは、その放送を記念して、過去に放送された両番組の傑作選を独占配信することが決定!
平成最後の笑いはParaviの傑作選で!そして令和の初笑いは5月1日の地上波放送で!

『笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦』は、毎年元日に放送している番組だが、今回は令和元年の初日に『ドリーム東西ネタ合戦』として放送。人気芸人たちが東西に分かれてどちらが面白いのかを競う笑いの祭典が繰り広げられる。
今回の特番のMCはお馴染み、ダウンタウンの浜田雅功と松本人志。東軍キャプテンには志村けんとキャイ~ンの天野ひろゆき、ウド鈴木。西軍キャプテンは西川きよしと雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹が務める。

『リンカーン』は2005年10月から2013年9月までレギュラー放送されていたバラエティ番組で、2014年からは『リンカーン芸人大運動会』として毎年1回放送。人気芸人たちが浜田組と松本組に分かれて競う恒例の番組となっている。今回の特番は、復活SPとして『リンカーン』レギュラー出演者のダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)、キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)と人気芸人たちが集結。さらにゲストも加わり、チームに分かれ豪華な賞品をかけて競う。

令和初日に放送されるこの両番組を記念して、Paraviでは、過去に放送された番組傑作選を、4月24日から配信することが決定!
憂うつなGWの長距離移動のお供に、過去の名作をダウンロードして楽しんでみてはいかがだろうか!?

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP