News.Paraviについて

close

OPEN

バレエダンサー宮尾俊太郎のロンドン紀行を独占配信!

バレエの王子様が弾丸ツアーでロンドンへ飛んだ!

熊川哲也率いるKバレエのプリンシパルを務めるバレエダンサー・宮尾俊太郎。彼が、イギリス・ロンドンへと飛んだ弾丸ツアーに密着、その模様を全3回に分けてParaviで独占配信!

宮尾がロンドンに飛んだ理由は、2つ。
1つ目の理由は、映画「吾郎の新世界」。自身にとって初主演作となったが、なんとこの作品がロンドンの映画祭2部門でノミネートされ、授賞式に参加することになったのだ。
そして2つ目の理由。ロンドンは、熊川哲也が在籍した「ロイヤル・バレエ団」があり、宮尾俊太郎にとってもバレエをより深く学べるチャンス。
一体、どんな旅になったのか?
まずは、29日13時から配信された第1回目をご覧いただきたい。

(第1回)主演映画を引っ提げ、ロンドンの映画祭に初参戦。

今年2月ロンドンで開催されたロンドン・フィルムメーカー国際映画祭。初主演を務めた映画『吾郎の新世界』が外国語映画部門の監督賞と撮影賞の2部門ノミネートされた。監督の内藤隆嗣と共に、宮尾俊太郎は初めて映画祭に参加する。最近では俳優としての活躍も目覚ましい宮尾俊太郎が、世界の映画人の中で何を感じとるのか!? そして『吾郎の新世界』は最優秀賞の栄冠に輝くことができるのか!?

そして、旅先で楽しみなのが現地の食事だが、10年前に1度ロンドンを訪れた際は、おいしいものを食べた記憶がない、という宮尾。今回は果たして美味しい食事に出会うことが出来たのか?
普段、あまり見ることが出来ない彼の姿も一緒に楽しんで頂きたい。

©TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー
ジャンル・タグ

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP