News.Paraviについて

close

OPEN

『凪のお暇』が2ヶ月連続第1位を獲得!9月のParavi月間人気動画ランキング

月初めの土曜日に、TBS系情報番組『王様のブランチ』で紹介されているParavi月間人気動画ランキング。9月のランキングは、TBS金曜ドラマ『凪のお暇(なぎのおいとま)』が8月に続いて2カ月連続の第1位に輝いた。

いつも人の顔色を伺いながら周囲に合わせることで、日々何事もなく過ごすことを目標にしている28歳OL・大島凪(黒木華)。しかし、場の空気を読みすぎて他人に合わせて無理をした結果、過呼吸で倒れてしまう。そこで、自分を見つめ直すため人生のリセットを決意。住んでいたマンションを解約し、付き合っていた彼氏や関わっていたすべての人たちとの連絡も絶ち、コンプレックスだった天然パーマもそのままに、幸せになるため人生の再生を図る。追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリー。凪の元カレ・我聞慎二は高橋一生、人生をリセットした凪が新たな生活先に選んだアパートの隣の部屋に住む男・安良城ゴンは中村倫也が演じていた。

Paraviでは、最終回放送終了直後から、主演の黒木華、中村倫也と共にセットを巡った「凪のセット探訪」や、話題の凪メシを調理して、武田真治、中田クルミに試食してもらった「凪メシ対決」など「『凪のお暇』Paraviオリジナル特典映像」を配信しているが、滅多に見られないドラマの裏側を見られるとあってか、配信期間が短いながらも、第4位にランクインしている。
そして、10月5日からは、『凪のお暇』ディレクターズカット版を独占配信!本放送では泣く泣くカットしたシーンを加えた、パラビ限定特別バージョンになっている。まだまだ『凪のお暇』の世界にたっぷり浸って頂きたい。

その他のランキングは以下の通り。

《9月のParavi月間人気動画ランキングTop10》(※9月の番組再生人数により集計)

1位   凪のお暇

(C)TBS (C)コナリミサト(秋田書店)2017

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP