『それSnow Manにやらせて下さい』地上波レギュラー放送決定記念‼「それスノ学園」開校‼
3/5(金)から4週連続配信スタート‼
動画配信サービス「Paravi」で毎週金曜の夜、大好評独占配信中のSnow Manの初冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月からTBSの毎週日曜ひる1時枠でレギュラー放送することが決定!
それを記念してParaviでは、3月5日(金)から、新企画「それスノ学園」を4週連続で配信することが決定した!
約32年ぶりに生まれ変わるTBS日曜ひる1時枠で念願の地上波レギュラー番組に!
『それSnow Manにやらせて下さい』は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送、その後4月からParaviでレギュラー配信がスタート。
番組では、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。自ら考案した甘いセリフをささやく“胸キュンボイス対決”や、アイドル以外の職業で給料がいくらもらえるかをガチ査定してもらう“おいくら企画”など、毎回9人9色の個性がさく裂!どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送された。
地上波特番ではTwitter世界トレンド2位にランクインするなど大きな注目を浴びてきた“それスノ”。ついに、4月から地上波レギュラー進出が決定!2月26日(金)のParavi配信回では、「それスノ」恒例のサプライズ企画としてメンバーに告知の瞬間、そして歓喜の様子をお届けした。
『それSnow Manにやらせて下さい』は、約32年ぶりに生まれ変わるTBSの日曜ひる1時枠で、新たなスタートを切ることになる。
Snow Manメンバーが制服姿で“学校生活“を満喫⁉
今回は学校ロケということで、番組ではメンバー全員が2度目の制服姿に!うれしいサプライズの後ともあってか、早朝からのロケにも関わらず、テンション高めに収録をスタート!まるで9人だけの男子校を満喫しているかのように、教室の外にまで声がもれるほどの盛り上がりをみせた。収録の合間には校庭を無邪気に走ったりするメンバーもいて、スタジオ収録とは少し違う、開放感あふれる姿をぜひ堪能していただきたい。
エプロン姿でスイーツ作りにもチャレンジ‼
まず、第1限目は、家庭科の授業からスタート!今回は、ホワイトデーのお返しに渡すスイーツをメンバー自ら作る!というもの。一体、どんなスイーツが出来上がるのか?公開された予告では、メンバーが制服にエプロン姿でスイーツを作る珍しい姿を披露し、SNSでも「待ち遠しい!」「早く見た過ぎる!」と話題に!Snow Manの個性あふれるホワイトデーのお返しスイーツを是非楽しみにして頂きたい。
【配信番組情報】
[タイトル] 『それSnow Manにやらせて下さい』
[配信日時] 毎週金曜23時30分レギュラー配信中
[出 演] Snow Man
[スタッフ]
制作著作 TBS
制作協力 neo
ZION
チーフプロデューサー 小林弘典
プロデューサー 辻 有一
担当プロデューサー 松原拓也
長瀬 徹(ZION)
前田美和(neo)
総合演出 吉野真一郎(neo)
©TBS