News.Paraviについて

close

OPEN

矢吹奈子も感心!「インディアンスボケまくり!手数王決定戦」「OWVバラエティ力向上計画」など最新作が続々配信!『有田ジェネレーション Season6』8月22日(月)19時より Paraviで独占配信スタート!

これが“芸人の底力!” 有田・小峠がお腹を抱えて笑った お見送り芸人しんいちvsZAZYの本音ラップバトル!

 動画配信サービス「Paravi」では、「有田ジェネレーション Season6」(#6~#9)を独占配信することが決定した。8月22日(月)19時からは、「有ジェネプレゼンツ バラエティ力向上化計画!OWV編」「お見送り芸人しんいちvsZAZYファンキージェネレーション」「インディアンス持ち込み企画!ボケまくり!手数王決定戦」「スルメと幸~第6話」を展開していく。

 TBSで2021年3月まで毎週月曜深夜に放送されていた「有田ジェネレーション」は、MC・有田哲平(くりぃむしちゅー)と進行・小峠英二(バイきんぐ)が番組からのスター誕生を目指したバラエティ番組。地上波での放送終了後はParaviで独占配信している。

■OWVのバラエティ力向上化計画!? 約3年ぶりの登場!インディアンス凱旋企画!

 「お見送り芸人しんいちvsZAZYファンキージェネレーション」では、お見送り芸人しんいちZAZYが登場。本音でラップバトルをすることで、魂をぶつけ合い“マイメン”になるこの企画。回数を重ねるごとに暴露話がいくつも明らかに!さらにお見送り芸人しんいちはシオマリアッチを「認めていない」と言い、新たなラップバトルも展開される。

 「インディアンス持ち込み企画!ボケまくり!手数王決定戦」では、有ジェネ元レギュラーのインディアンスが約3年ぶりに登場。さらにインディアンスの大ファンだというHKT48矢吹奈子をゲストに迎える。近況報告をした後、持ち込み企画である「ボケまくり手数王」企画を開催。手数(ボケ)の多さとクオリティーで競う内容で、インディアンスとエルシャラカーニが対決する。矢吹も感心するネタが次々と繰り広げられる。

 恒例企画となった「スルメと幸~第6話」。前回、納言薄幸の自宅でデートをし、誘惑ガールの罠にも引っかからず一途を貫き、見事彼氏候補に残留したスルメ。今回は別の角度でスルメの本気度を確かめていく。

 独占配信中の前シーズンもあわせて、「有田ジェネレーション Season6」(#6~#9)をお楽しみいただきたい!

■有田哲平&小峠英二 収録後インタビュー

――「有ジェネプレゼンツ バラエティ力向上化計画!OWV編」はいかがでしたか?
有田:これから出ていく人たちなので、「OWVって?」という方は、ぜひ紹介の意味でも見てほしいんですけど、もしかしたらOWVファンの方は見ない方が良いかもしれないです(笑)。
小峠:そしてOWVはどこかのバラエティで本当にやるんでしょうか?
有田:いやいや~、やってほしくないですね(笑)。いつも通りコウテイとTOKYO COOLが手取り足取りバラエティの基本を教えてましたけども…一生懸命やっていました!

――「お見送り芸人しんいちvsZAZYファンキージェネレーション」はいかがでしたか?
有田:これは必見です!絶対に見ていただきたい。見始めて、「今日は笑いの金脈がないな」と思っていたら、最後の方でお腹を抱えて笑う状況になります。
小峠:諦めずにやるということは、こういうことなんだなと。僕も有田さんも途中までお互い「ちょっとまずいな」と思っていたのが、やっぱ後半すごいですね、芸人の底力というか。
有田:「すごいな」となって終わったもんね。腹をくくった瞬間が見えました。
小峠:芸人の覚悟が見えました。

――「インディアンス持ち込み企画!ボケまくり!手数王決定戦」はいかがでしたか?
有田:ボケの数をとにかくどれだけ1分半のなかで入れられるかという企画なのですが、対戦相手も良いんですよ。名勝負が生まれましたね。
小峠:今考えると、“1分半”という時間が絶妙に良かった気がしますね。絶妙でしたね~。
有田:インディアンスは約3年ぶりにこの番組に戻ってきましたけども、成長ぶりも見ていただきたいですし、新しく現れたライバルとの名勝負も見ていただきたいですね。

――「スルメと幸~第6話」はいかがでしたか?
小峠:有田さん、「スルメと幸」に時間掛けすぎではないですか?(笑)
有田:僕は反省をすごくしているんです。昔、有田ジェネレーションの“アングラ化”という問題が起きました。だから僕は「もうアングラ化はやめましょう」と出来るだけ控えています。ですが唯一「これだけは僕のわがまま聞いてください!」というのがスルメなんです。このスルメの恋愛だけは叶えてあげたい、芸人としてではないです、スルメという人間の恋愛を何とか成就させてあげたい。
小峠:最後のアングラなのですね、スルメが。やっぱり一人の男のむき出しの感情・生き様が垣間見えるのが良いですね。すごくリアルですね。
有田:視聴者の皆様もたくさん恋愛リアリティーショーを見ているでしょうが、あんな人間見たことあります?
小峠:オーディション来たら落としますからね…(笑)。
有田:だけど一番感情むき出しで、一生懸命で。今回も見応えのある作品でした。多分僕は、幸ちゃんとスルメの2人が正式に熱愛を発表するのも近いと思います(笑)。

■『有田ジェネレーション Season6』配信概要 
[タイトル]『有田ジェネレーション Season6』
[配信日時]8月22日(月) 19:00 #6~#9配信開始
[出演者]
 MC       有田哲平(くりぃむしちゅー)
 進行       小峠英二(バイきんぐ)
<#6>       OWV
          コウテイ
          TOKYO COOL
<#7>      お見送り芸人しんいち
          ZAZY
          シオマリアッチ
<#8>      インディアンス
          エルシャラカーニ
          矢吹奈子(HKT48)
<#9>      薄 幸(納言)
          スルメ

[スタッフ]
 製作著作     TBS
 演 出      岡田純一
 プロデューサー  田村恵里

(C)TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP