News.Paraviについて

close

OPEN

『キングオブコント2022』決勝前日のネルソンズが スタジオ絶賛の爪痕コメント!『有田ジェネレーション Season7』10月24日(月)19時より Paraviで独占配信スタート!

新シーズンは爆笑できる悪夢!?

 動画配信サービス「Paravi」では、「有田ジェネレーション Season7」(#1~#5)を独占配信することが決定した。10月24日(月)19時からは、「プロローグ」「優勝だけが正解じゃない!賞レース爪痕コメント選手権」「あのロケ番組 俺ならこうやるのに ランジャタイ編」「あのロケ番組 俺ならこうやるのに コウテイ編」「タカマッチハウス 後編」を展開していく。

 TBSで2021年3月まで毎週月曜深夜に放送されていた「有田ジェネレーション」は、MC・有田哲平(くりぃむしちゅー)と進行・小峠英二(バイきんぐ)が番組からのスター誕生を目指したバラエティ番組。地上波での放送終了後はParaviで独占配信している。

 

■『キングオブコント2022』決勝直前のネルソンズに注目!ランジャタイ・コウテイのロケシミュレーションも!

 Season7を迎えた「有田ジェネレーション」は、今回もバラエティ豊かな内容をお送りする。
 「優勝だけが正解じゃない!賞レース爪痕コメント選手権」は、フランスピアノなかがわりょうの持ち込み企画。賞レースのネタ終わりや敗退決定後に、15秒以内に爪痕を残す爆笑コメントが言えるのかを競うというもの。この企画にネルソンズフランスピアノ9番街レトロが参加。
 収録日は『キングオブコント2022』の決勝前日で、リハーサルの直後だったというネルソンズ。そんな彼らが披露したコメントは、一同が思わずスタンディングオベーションしてしまうほどで、有田・小峠も大絶賛!収録後、有田は「『キングオブコント』決勝前日にネルソンズが参加しているというのも心境を考えながら見ていただきたい。(『キングオブコント』の)審査員を務める小峠も、(この企画では)負けた後のコメントで審査しなきゃいけないという心理描写も考えながら見るとさらに面白い」、小峠は「最初は不安感もありましたが、一つの企画の中でぐるぐると評価が変わる面白い企画でした」とコメントした。果たして「有ジェネ」で披露したコメントは、『キングオブコント』でも披露し、ネットニュースにもなったあの話題なのか!?ぜひ注目していただきたい。

 新企画「あのロケ番組 俺ならこうやるのには、既存の番組を見ていて「俺の方がうまく回せるのに」、「もっと面白くなるのに」と自信のあるメンバーが実際にそのシチュエーションでロケを敢行し、有田・小峠からアドバイスをもらう企画。
 今回は『王様のブランチ』の名物コーナー「物件リサーチ」を狙うランジャタイ編と、ぶらり系の散歩番組を狙うコウテイ編が展開される。
 収録後、有田は「ランジャタイは、『王様のブランチ』と照らし合わせて見たら全然違うが、ただ面白いロケを見ようという意味では抜群に面白い。コウテイは全てにおいて100点満点。ロケのテキストとして世界に売り出したい」、小峠は「ランジャタイは、ロケでの悪ふざけが見れる感じです。これぞ“ザ・ランジャタイ”。コウテイは革新的なロケVTRだったのではないでしょうか」とコメントした。
 さらにアングラ芸人の合コンを観察する「タカマッチハウス 後編」。男性メンバーには、タカマッチゴスケバイク川崎バイク、女性メンバーにはたなか茜みほとけ早河ルカが参加。恋をしたい男女6人が集まり、恋を繰り広げていく。後編は大波乱の予感…!?

 今更ながら有田の帽子が新調され、一層パワーアップした「有田ジェネレーション」。独占配信中の前シーズンもあわせて「Season7」(#1~#5)をお楽しみいただきたい!

■収録後コメント

<有田哲平(くりぃむしちゅー)>
 今回のSeason7は、勇気と体力がある方はイッキ見していただいて、基本的には一つひとつ噛みしめながら見て良い。今回はちょっと重いですよ。爆笑できる悪夢です(笑)。
<小峠英二(バイきんぐ)>
 Season7は一つずつ考えて、頭の中を整理して見てほしい(笑)。ラインアップを改めて聞いたら、なかなかのことやりましたよ。これを7時間やっているんですよ。爆笑できるのは間違いないです。

■『有田ジェネレーション Season7』配信概要 
[タイトル]『有田ジェネレーション Season7』
[配信日時]10月24日(月) 19:00 #1~#5配信開始
[出演者]
<#1>
 MC             有田哲平(くりぃむしちゅー)
 進行             小峠英二(バイきんぐ)

<#2>            ネルソンズ
                フランスピアノ
                9番街レトロ
<#3>            ランジャタイ
<#4>            コウテイ
<#5>            バイク川崎バイク
                ゴスケ
                タカマッチ
                たなか茜(すまいるJK)
                みほとけ
                早河ルカ

[スタッフ]
 製作著作           TBS
 演 出            岡田純一
 プロデューサー        田村恵里

(C)TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

  • instagram
  • tiktok
  • youtube

ページTOP