News.Paraviについて

close

OPEN

ParaBLはじめました!8月1日(木)より韓国BL(ボーイズラブ)映画、見放題配信開始!

Paraviでは、韓国で話題のBL(ボーイズラブ)映画を8月1日(木)より見放題で配信開始!
美しくピュアなラブストーリーに酔いしれてみませんか?

2017 SPFF招待作品「LONG TIME NO SEE」

愛を信じた凄腕の殺し屋と
彼を一途に愛した男とのピュア・ラブストーリー
「どんな未来が待っていても、僕は君を離さない」

【Story】
凄腕の殺し屋ジスは、Black Roseとしてネットで小説を書いていた。彼が描く小説の大ファンであるギテは、続きが気になって仕方がない。彼はWild dogsというペンネームでBlack Rose 宛てに熱いメッセージを送っていた。ある日、ギテのアルバイト先の飲食店に、ジスが偶然やってくる。会計の時、ふとした拍子に手と手がふれ、見つめあう2人。その日を境に、2人は何度か偶然の出会いを繰り返すようになる。小説家とそのファンということ以外、何も明かせずにいた2人だったが、あることがきっかけで、お互いが知り合いだったことに気づく。それを機に彼らの距離は一気に縮まる。まるで運命だったかのように恋に落ち、体を重ね愛し合う。この幸せを逃したくないと思うジスだったが、自分が殺し屋だということはギテに明かせずにいて…。実は、ギテにもジスには絶対に言えない“秘密”があり…。WEBドラマで好評を博し、映画化された、男たちの激しくも苦おしい愛と葛藤を描いたピュア・ラブストーリー。

【Cast】
ジス役:タク・ウソク
凄腕の殺し屋。Black Roseの名前でネット小説を書いている

ギテ役:ヨン・スンホ
Black Roseの大ファン。Wild dogsの名前で彼にメッセージを送っている

ギテの姉役:ラ・ソニョン
同性愛者である弟ギテを知るよき理解者。飲食店を経営している。

予告視聴はこちら!【無料・予告】

冒頭5分視聴はこちら!【無料・チラッとのぞき見】

 

第22回 プサン国際映画祭 公式招待作品「メソッド」

若手俳優からの求愛を機に、禁断の愛に溺れてしまった
舞台俳優の、もろく危ういラブストーリー

“君にキスしたい” 演技ではなく、心がそう叫んでる。

【Story】
舞台“アンチェイン”で同性愛者の役を演じることになったジェハとヨンウ。アイドルであるヨンウは、練習初日から遅刻し、台本すらめくろうとしない。全くやる気がないヨンウに、先輩である舞台俳優ジェハは苛立ちを隠せないでいた。台本読みをふざけているヨンウにキレたジェハは、突如彼に詰め寄り渾身の演技をする。すると、今まで全く無反応だったヨンウの目から涙が…。その日を境にヨンウは、演技に関することをジェハに聞いたり習ったりと急に積極的になる。やがて 2人は劇中に使用する小道具を買いに、町まで出かけるほどの仲になる。 ある日、稽古中、癇癪をおこし舞台から飛び出したヨンウを、ジェハは彼の気が治まるまでそっと待ち続けた。そんなジェハの優しさに心が熱くなるヨンウ。それを機に、グッと距離が縮まった二人。ヨンウをただの後輩とした可愛がっていたジェハだったが、演技からではなく、彼を愛おしく思う気持ちが芽生えていたことに気づき、驚く。今まで同性に抱いたことがなかった新たな感情に戸惑い、イライラするジェハだったが…。 感情移入しすぎるあまり、自身の感情のコントロールがきかなくったベテラン俳優と若き俳優とのプラトニックなラブロマンスを描いた作品。

【Cast】
ジェハ役:パク・ソンウン
舞台“アンチェイン”で主役を演じるベテランの舞台俳優。演技に情熱のすべてを費やす。

ヨンウ役:オ・スンフン
ジェハと共に舞台で主役を演じるアイドル。演技には全く興味がない。

ヒウォン役:ユン・スンア
画家でジェハの恋人。演技にのめり込むジェハを心配する

予告視聴はこちら!【無料・予告】

冒頭5分視聴はこちら!【無料・チラッとのぞき見】

© MATCHBOX LLC.
©ATNINE FILM

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP