News.Paraviについて

close

OPEN

韓国より日本初上陸!ときめき召喚恋愛リアリティ番組 『また、初恋』9月2日(金)18時30分よりParaviで日本最速&独占配信決定!

韓国大手動画配信サービス「seezn」で
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に次ぐ 総合人気ランキング2位の大人気番組がついに日本初上陸!!

 動画配信サービス「Paravi」では、9月2日(金)18時30分より韓国の恋愛リアリティ番組『また、初恋』日本最速&独占配信することが決定した。さまざまな理由で別れ、あるいは諦めなければならなかった初恋カップルたちが、当時の思い出やときめき、そして物足りなさを抱いた状態で再会し、1つのシェアハウスに集まり、本当の愛と向き合う“ときめき召喚恋愛リアリティ番組”だ。

初恋相手に会いたい人と召喚された人〜男女8人の共同生活〜

 『また、初恋』は、今年6月に韓国の放送局「MBC every1」、動画配信サービス「seezn」で放送・配信がスタートした恋愛リアリティ番組。「seezn」では今夏韓国で大ブームを起こしたドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に次ぐ、総合人気ランキングで2位をとるほどの大人気ぶり。登場するのは、「叶わなかった初恋」、「切なく終わった初恋」、「互いの思いに気づかなかった初恋」など、それぞれのエピソードを胸に抱えた初恋の人に会いたい4人と、初恋の相手として指名された4人の男女計8人で繰り広げられる。久しぶりに初恋の相手と再会した4組のカップルは、“初恋シェアハウス”と呼ばれる家に集まり、そこから9日間の同居生活がスタートする。
 限られた時間の中で、自分の初恋の相手を意識しながらも、目の前には魅力的な異性がいるという状況で、彼らは再び初恋を始められるのかー、それとも新しい恋を見つけるのかー。

“また、初恋ラジオ”を通じて、相手に自分の思いを伝える

 “初恋シェアハウス”で過ごしている間は、いくつかのルールがある。職業や年齢などの自身の個人情報はもちろん、初恋相手は徐々に明らかにしていくというルールがあり、お互いを知ろうとする対話の中でも推理戦が行われるのも見どころのひとつ。さらに、“初恋シェアハウス”で流れる“また、初恋ラジオ”に毎日、お便りを投稿し、ハガキにつづった思いは、ラジオを通じて、相手に伝える。ラジオで、初めてその頃の気持ちを聞き、自分が思っていたこととのギャップに涙することも。

 そしてスタジオには、初恋の人に1年で11回告白したというキム・シニョンをはじめ、男性の立場を伝えてくれるモデルのチョン・ヒョク、唯一の既婚者として恋愛感情を分析してくれるキム・ユンジュ、そして20代の率直な意見を聞かせてくれるガールズグループ・LABOUMジネの4人がMCを務め、番組を一層盛り上げる!

 本日8月29日(月)に韓国で最終回を迎える『また、初恋』は、9月2日(金)よりParaviで日本最速&独占配信!1話は無料配信のため、Paraviに登録していない方も楽しむことができる。甘く切ない“初恋”の気持ちを思い出しながら、ぜひParaviでお楽しみいただきたい。

【配信情報】 
タイトル: また、初恋 (全10話)
配信日時: 9月2日(金)18:30〜 1話(無料)、2話  
      9月9日(金)18:30〜 3話、4話
      9月16日(金)18:30〜 5話、6話
      9月23日(金・祝)18:30〜 7話、8話
      9月30日(金)18:30〜 9話、10話

字 幕 : あり
スタジオMC:キム・シニョン、チョン・ヒョク、キム・ユンジュ(OKDAL)、ジネ(LABOUM)
視聴ページhttps://www.paravi.jp/title/99465

© MBC PLUS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP