News.Paraviについて

close

OPEN

『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』 「#34:FLAG II 英雄の歌と呪われし秘宝」7月13日(土)の 第9ステージをParaviで独占ライブ配信!

2019年で7年目を迎える、熱狂的人気を誇る舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター(人狼TLPT)』。
動画配信サービス「Paravi」(パラビ)」では7月13日(土)夕方5時45分より都内で行われる「#34:FLAG II 英雄の歌と呪われし秘宝」 の第9ステージを、独占ライブ配信することが決定した。

『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』は、2012年にスタートした「人狼」ゲームを題材とした舞台シリーズ。出演者13名がお互いの正体を推理しつつ、「人狼」ゲームのルールに基づいた千変万化の物語をアドリブで演じる、ライブ・エンターテインメント。脚本はオープニングのみで、開演直前に13枚のカードで決まる役割に従い<人間 vs 人狼>の戦いを即興で展開し、究極の心理戦を繰り広げる。その為、同じ内容の公演は一切なく、毎回異なる展開を楽しむことができる。また観客も誰が人狼か予想を行うため、出演者と同じ目線で推理を楽しむことができる。

今回ライブ配信するのは『#34:FLAG II 英雄の歌と呪われし秘宝』。海賊をモチーフとした公演で、2017年初演のFLAGシリーズの最新作。カンフェティ演劇祭にも参加している。
Paraviでは過去の公演や、Paraviでしかみられない、オリジナル公演も配信中なので、ライブ配信前に是非おさらいしていただきたい。家にいながら人狼TLPTを楽しむことができるので、落ち着いて推理してみるのもいいかもしれない。

<ストーリー>
髑髏(ドクロ)の旗のもとに集った海賊たち。 信頼で結ばれた彼らの船は、 幻の大陸を目指し海路を進んでいた。
たどり着けばどんな願いも叶えられる、という伝説を信じて。 だが幽霊船との遭遇が、その旅に呪いをかける。
唯一の生存者が、いまわの際に託した大陸の秘宝。 それに封じられていた禁断の呪術「人狼」が解き放たれてしまったのだ。 助かる手段は、呪われた“仲間”を見つけ、処刑すること。
かくして悲壮な戦いが始まった。 はたして生き残るのは人間か、それとも人狼か──。

【番組概要】
タイトル:人狼 ザ・ライブプレイングシアター「#34:FLAG II 英雄の歌と呪われし秘宝」第9ステージ
ライブ配信:7月13日(土)夕方5時45分から配信予定
出演者:ウチクリ内倉、中村裕香里、池永英介、石井由多加、高地真吾、澤田拓郎、瀬川ももえ、
手島沙樹、はぎのりな、仲田敬治、村田翔平、柳原聖、いと、垣雅之
プロデュース:桜庭未那
製作著作:オラクルナイツ

© ORACLE KNIGHTS All Rights Reserved

記事をシェアする
  • line
カテゴリー
ジャンル・タグ

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP