News.Paraviについて

close

OPEN

Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」6月22日(火)配信開始の最終話に川口春奈&横浜流星の出演が決定!

『着飾る恋には理由があって』川口春奈&横浜流星の出演が決定!

動画配信サービス「Paravi」では、TBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』のParaviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があってを独占配信中だ。

このたび、「着飾らない恋には理由があって」の最終話に、ドラマ本編で真柴くるみを演じる川口春奈と、藤野駿を演じる横浜流星の2人がゲスト出演することが決定した!

茅野(山下美月)と秋葉(高橋文哉)の2人とどのようにストーリーに絡んでくるのか、ぜひ楽しみにしていただきたい。

山下美月(乃木坂46)主演のオリジナルストーリーは、低温女子の“じゅわキュン♡”ラブストーリー

Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」の主演は、山下美月(乃木坂46)。『着飾る恋には理由があって』での“うちキュン♡”のウラで密かに加熱するオフィスラブを描いている。

山下が演じるのは、ドラマ本編の主人公・真柴くるみが勤務する「el Arco Iris」広報課で働く茅野七海。仕事への熱意ややる気はあるものの、それをオモテに出せない低温女子だ。しかし、そんな彼女の本心を見破る人物が。それは、高橋文哉演じる半人前の後輩・秋葉亮。秋葉は茅野に思いを寄せていて、2人は次第に接近していく…。自分に自信がない主人公・茅野が、仕事に、恋に、情熱を取り戻していく“じゅわキュン♡”ラブストーリーとなっている。

6月22日(火)「着飾る恋には理由があって」最終話の放送終了後に配信スタート!

『着飾る恋には理由があって』が最終回を迎える6月22日(火)、 Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」もドラマ本編放送終了後に最終話を配信する。茅野の成長と恋の行方はどうなるのか?ぜひ“じゅわキュン♡”なストーリーを最後まで見届けていただきたい。さらに、今回ゲスト出演する川口春奈と横浜流星の登場シーンも必見。ここでしか見ることのできない真柴と駿の姿をお楽しみに!

Paraviではドラマ本編も第1話から最新話まで全話配信中だ。ぜひ最終話を迎える前に、第1話から視聴して、“うちキュン♡”と“じゅわキュン♡”を存分にお楽しみいただきたい。

【Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」配信概要】

[タイトル]Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」

[配信日時]『着飾る恋には理由があって』放送終了後に独占配信開始

[出演]

茅野七海   山下美月(乃木坂46)

秋葉亮    高橋文哉

田神兼史   佐伯大地

松下宏太郎  飯尾和樹(ずん)

               ほか

[スタッフ]

脚本      富安美尋

プロデュース  新井順子

演出      塚原あゆ子

        棚澤孝義

        府川亮介

製作      TBSスパークル

        TBS

 

【Paraviオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」最終話あらすじ】

自分のふがいなさから身を引こうとする秋葉(高橋文哉)。秋葉の真意を知らず、自分の気持ちに素直になれないでいる茅野(山下美月)。2人はギクシャクした関係のまま、真柴くるみ(川口春奈)から引き継いだ仕事に奮闘する。そんな仕事のプレッシャーの中、茅野は「草葉の陰から応援してます」という秋葉の言葉を思い出し、自分こそ秋葉に助けられていたのだと気付く。そして、新商品の発表会の当日。秋葉は、先輩社員からミスの責任を押しつけられてしまう。その様子を目にした茅野はある行動に出て…!?

 

<画像使用時クレジット> ©TBSスパークル/TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP