News.Paraviについて

close

OPEN

田中卓志&松村沙友理&一ノ瀬颯がMCを務める新たな恋愛バラエティ番組が幕開け!さらに主題歌決定!Paraviオリジナル「恋のLast Vacation」9月24日(土)0時よりParaviで独占配信決定!

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、新たな恋愛バラエティ番組「恋のLast Vacation」を、9月24日(土)0時より独占配信することが決定。また、海の家を舞台にした恋愛物語を見守るMCをアンガールズ田中卓志松村沙友理一ノ瀬颯が務めることも決まった。

 同番組は、夢に向かって頑張っている若者たちが夢の途中(=人生の休暇中)にアルバイトをしながら、新しい恋を見つける姿を捉えた恋愛バラエティ番組である。恋の舞台となるのは、神奈川・逗子海岸で人気の海の家「WILD BOAR」。SNSで注目を集め、わざわざ地方からアルバイトをしに来る子もいるほどの憧れの場所で、美容師をしながら音楽活動を始める北村匠海の弟や、モデルを目指すフランスと日本のハーフ大学生、田中卓志が「やばい、恋しちゃう」と女性目線になってときめくほどのイケメン、女優としても活動を始めるグラビアアイドルや、女優を目指し田舎から出てきた美女、元BiSのメンバーで振り付けや作詞などもできる才能あふれる歌手など、個性豊かな若者が共に働きながら新たな恋を見つけていく。

 そんなメンバーを応援するのは、若者と同じくらいの恋愛経験しかないと語る田中と、元アイドルということで恋愛経験が乏しく未だに“少女漫画”のような恋愛観を持つ松村、そして過去のバイトでは同世代の女性との出会いなどがなくモテないと嘆く一ノ瀬の3人。

 意外と“恋愛偏差値”の低い3人は、田中が積極的にアプローチを仕掛けるイケメンの行動に感銘を受けたり、松村はメンバー2人が手の大きさを比べるために手のひらを合わせた場面で「いいなぁ! 私もやってみたい!」とときめいたり、とあるメンバーと実は知り合いだという一ノ瀬が「まさか出てるとは思わなかった! みんなに良さを知ってほしい」と応援するなど、フレッシュでキラキラとした6人のメンバーが一生懸命バイトに向き合い、それぞれの恋愛を展開させていく様子に大興奮! メンバーたちの気持ちに寄り添いながら、そして積極的な6人から恋愛を学びながら、ひと夏の恋を温かく見守っていく。

<田中卓志(アンガールズ) コメント>
逗子でバイトしながら恋愛をするという誰もが憧れるような体験をちょっとだけ共有できる楽しい番組のイメージだと思いますが、恋はそう簡単に楽しいだけにしてくれないというのを思い知らされます!とにかくめちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください!

<松村沙友理 コメント>
世の中にはいくつかの恋愛バラエティ番組がありますが、この番組は 夢を持つ若者がバイトを通じて距離を縮めていきます。凄くリアルでそれぞれの気持ちに共感しながらぜひご覧ください!

<一ノ瀬颯 コメント>
ドキドキする展開で、この番組を見てバイト先での恋愛に憧れる人もいると思います。みなさんが共感できる要素もあると思うので、ぜひ出演者の気持ちになって一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

主題歌も決定!

 さらに今回、Paraviオリジナル「恋のLast Vacation」の主題歌が、A夏目の「青いとばりfeat.ハク。」に決定!
 A夏目は、熊本県出身在住の十代ラッパーで、メロウなサウンドに、彼が紡ぐ独特のリリックが、聴き手に大きな印象を残し、アートワークも本人が手掛けるなどマルチな才能を魅せている。2020年から音楽制作をはじめ、 ABEMA のオリジナル恋愛番組「恋する♡週末ホームステイ 2020 冬 Tokyo」に参加し、制作した「東京の冬」 は、LINE MUSIC ソング Top100 にて初登場 1 位を獲得。 YouTube にて公開している Music Video も 200 万回再生突破と快進撃を続ける。
 フィーチャリングで参加するハク。は、2019年結成の大阪を中心に活動する平均年齢19歳の4ピースバンド。揺れ動く感情の表と裏を、透明感があり自由で芯があるヴォーカルあいの歌声と、POPSの中にUK/USインディの影響を感じさせるサウンドで表現。デジタルシングル「BLUE GIRL」がWEBドラマの主題歌に起用や10代才能発掘プロジェクト「十代白書2021」にてグランプリを獲得するなど話題になり、6曲のデジタルシングルリリースを経て、今年1月に初のミニアルバム「若者日記」をリリース。リリース後開催の初のワンマンライブがソールドアウトを記録。 
 この2組がタッグを組んだ楽曲が、「恋のLast Vacation」をどう彩るのか…ぜひお楽しみいただきたい!

<A夏目 コメント>
浜辺で過ごした男女の恋を描きました。サビは2人で歌いますが、海がすぐそこにあることと同じ時間が過ぎていくことをイメージして、波が流れるようなメロディーにしています。強い想いの中にある夏の終わりの寂しさを感じて欲しいです。

<ハク。 あい(Vo/Gt) コメント>
フィーチャリングでしっかり参加したのは初めてだったので、曲の頭からA夏目君と私の声が一緒に聴こえるのはとても新鮮です。
少し歌詞も書かせていただきました。2人の言葉のニュアンスが違っても、どこか繋がっているように感じられるのがこの曲のポイントだと思います!
そしてそれは、歌詞だけでなく、歌い分けや掛け合いによっても出ているのでぜひ聴いてみてください。

 Paraviオリジナル 「恋のLast Vacation」の#1は9月24日(土)0時に独占配信スタート。以降最新話は毎週土曜0時に配信される。海の家を舞台にした恋愛を見守る中で、スタジオでも15年ぶりに彼女ができて日々が楽しいと語る田中の恋愛トークなどで大盛り上がり!MC3人の意外な恋愛観にも注目だ!

【番組情報】
[タイトル] 恋のLast Vacation
[配信日時]#1:2022年9月24日(土)0時配信 ※以降、毎週土曜0時配信
[出演者]
 MC        田中卓志(アンガールズ)
           松村沙友理
           一ノ瀬颯
[スタッフ]
 製作著作      Paravi
 プロデューサー   前島隆昭・江原里実
 総合演出      有田直美

(C)Paravi

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP