News.Paraviについて

close

OPEN

「共演NG」のポスタービジュアルが解禁!さらにParaviで第1話先行配信とParaviオリジナルストーリーの独占配信も決定!

「共演NG」のポスタービジュアルが解禁!
ドラマのオープニングを飾る「ダンス」映像と連動!
総額“1500万円”のブルガリのジュエリーが輝く

 動画配信サービス「Paravi」では、テレビ東京で2020年10月26日(月)から放送する「共演NG」(毎週月曜夜10時〜)を配信することが決定している。そしてこの度、ポスタービジュアルが解禁となった。
このドラマは、長く芸能界の第一線で活躍してきた秋元康だからこそ描ける「業界の裏側」にスポットを当てた原作を、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香の最強タッグ、そして演出には大根仁の超豪華布陣でドラマ化したもので、共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場の舞台にしたコメディと、胸がときめくラブストーリーだ。
 25年におよぶ「共演NG」のタブーを破り、ドラマでダブル主演を務める英二と瞳。二人を縦横無尽に取り巻くテープは「立ち入り禁止」を意味する警告か、はたまた「運命の赤い糸」か?前後に映り込む撮影機材たちは、ドラマ制作の舞台裏を描くこのドラマを象徴している。恋愛ドラマであり、かつ業界の裏側を痛快に切ってみせるシニカルな笑いの世界観を表した、
 これぞ「共演NG」なポスターになっているのではないだろうか。

そして、ドラマのオープニングにもご注目!この素敵な衣装のまま、二人が「ダンス」を披露!
 オープニングでは、劇中の二人の積年の恨みと残した想い、愛憎半ばするその関係性をなんと「ソーシャルダンス」で表現している。二人が忙しい撮影の合間を縫って、ダンスレッスンを重ねた成果を是非お楽しみに!息の合った二人の姿に、思わず息を飲み、うっとり…としちゃうこと請け合いだ。
 しかも、そこで鈴木京香が身につけているのは、総額1500万円におよぶブルガリのジュエリーたち。踊っている最中に、落として壊れでもしたら大変!
 …という訳で、高額な保険と、警備員を配置しての厳重な環境のもと撮影は行われた。
ドラマの幕開けからとても贅沢な映像になっているので、ご期待いただきたい!

劇中の音楽を担当するのは堀込高樹(KIRINJI)!魅惑のボイスも登場!

さらに、そのオープニング映像では、このドラマの音楽を担当する堀込高樹(KIRINJI)さんの魅惑のボイスも登場。90年代のデビュー時からその独特なサウンドや歌詞が高く評価され、日本のポップシーンをリードしてきたその実力を遺憾なく発揮、「共演NG」の冒頭を飾るにふさわしい洗練された
オシャレな仕上がりになっています。ぜひ音楽にもご注目ください。

【堀込高樹(KIRINJI) コメント】
オープニング曲のデモを提出したら、大根監督から「カッコつけてるんじゃない、もっとベタベタにダサくしてこい」というディレクションがあったので、ダサくしたつもりなんですけど、フツーにカッコよくなっちゃいました。監督、ごめんなさい!
劇中の音楽では、普段は作らないタイプの曲もあったりして、大変ながらも楽しんで制作しておりますー。

【堀込高樹(KIRINJI) プロフィール】
ミュージシャン。1996年、実弟の堀込泰行と「キリンジ」を結成。2013年に泰行がキリンジを脱退以後、堀込高樹がバンド名を継承し「KIRINJI」として活動中。2018年にメジャーデビュー20周年を迎え、現在までに『cherish』『愛をあるだけ、すべて』ほか計14枚のオリジナルアルバムを発表している。
2020年11月18日にベストアルバム「KIRINJI 20132020」の発売、12月9・10日に「KIRINJI LIVE 2020」をNHKホールで開催することが決定。
音楽への深い造詣に裏打ちされたジャンルにとらわれない曲作り、アップデートし続けるサウンドプロダクション、ユニークな視点から繰り出される詞世界は、多くの音楽ファンの支持と信頼を得続けている。

そして Paraviオリジナルストーリー独占配信決定!さらに本編第1話先行配信も決定!

動画配信サービス「Paravi」では、オリジナルストーリー『殺したいほど疲れてる!~「共演NG」のホントにNGな舞台裏~』を10月26日(月)「共演NG」初回放送終了後から独占配信することが決定!”共演NG“だらけのドラマ『殺したいほど愛してる』撮影現場で、次々に巻き起こる事件に翻弄されるテレビ東洋・ドラマ部の悲喜こもごもや、ドラマ本編では描かれない禁断の舞台裏を是非ご覧ください!

さらに!放送に先立ち、ParaviとひかりTVにて10月24日(土)、25日(日)の2日間、
それぞれ夜9時~深夜0時の3時間限定で第1話を先行配信することが決定!
「放送まで待てない!」という方、ぜひご覧ください!
日時:2020年10月24日(土)、25日(日)夜9時~深夜0時

【イントロダクション】
実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していない。ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!
しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか? そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

最高の布陣でお送りする、最高に笑えて、最高にキュンとするドラマ「共演NG」!
業界のタブーにまで切り込む、最も危険な“大人のラブコメ”をお見逃しなく!!

【番組概要】
【番組名】 「共演NG」
【放送日時】 2020年10月26日(月)スタート 毎週月曜 夜10時 <初回5分拡大>
【放送局】 テレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
※BSテレ東(BS⑦ch)・BSテレ東4K(4K⑦ch)でも放送予定
【出演】 中井貴一 鈴木京香 山口紗弥加 猫背椿 斎藤工 リリー・フランキー 里見浩太朗
堀部圭亮 細田善彦 小澤廉 若月佑美 小野花梨 小野塚勇人
森永悠希 小島藤子 岡部たかし 迫田孝也 岩谷健司 瀧内公美 橋本じゅん
【企画・原作】 秋元康
【演出】 大根仁(映画「モテキ」「バクマン。」「SCOOP!」ドラマ「いだてん」ほか)
【脚本】 大根仁 樋口卓治(ドラマ「離婚なふたり」小説「ボクの妻と結婚してください。」ほか)
【音楽】 堀込高樹(KIRINJI)
【主題歌】 Novelbright 「あなたを求めただけなのに」 (UNIVERSAL SIGMA)
【プロデューサー】 稲田秀樹(テレビ東京)祖父江里奈(テレビ東京)合田知弘(テレビ東京)浅野澄美(FCC)
【制作】 テレビ東京/FCC
【製作著作】 「共演NG」 製作委員会
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouen_ng/
【公式Twitter】 @kyouenNG_tx

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP