News.Paraviについて

close

OPEN

『恋はつづくよどこまでも』シリーズがトップ3を独占!4月のParavi月間人気動画ランキング

 TBS系情報番組「王様のブランチ」で紹介されているParavi月間人気動画ランキング。5月2日(土)の放送で紹介された4月のランキングでは、1月期TBS火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の未公開シーンを含んだ『恋はつづくよどこまでも ディレクターズカット版』が初めて第1位に輝いた。

 TBS火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は、小学館「プチコミック」で掲載され、女性を中心に圧倒的な支持を得ている円城寺マキの同名漫画が原作の大人気胸キュンラブストーリー。
 ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬。それから5年、彼を追いナースとなった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬とついに再会する。しかし・・・天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった!周囲から「魔王」と恐れられている超ドSな天堂に憤慨しつつも、それでも好きな気持ちは変わらず仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく。その姿は、まさに「勇者」。そんな七瀬を思わず応援したくなる、見ていて元気が出てくる物語だ。

 主人公の新米ナース・佐倉七瀬を演じるのは、GP帯連続ドラマ初主演となった上白石萌音。七瀬が一目ぼれをした超ドSなドクター・天堂浬を佐藤健が演じる。「魔王」天堂浬の数々の胸キュンアクションや、めまぐるしく変わるツンデレ具合が女性を中心に視聴者の心を掴み、Paraviでも好評配信中だ。

 Paraviでは、『恋はつづくよどこまでも』だけでなく、オリジナルストーリーの「まだまだ恋はつづくよどこまでも」も絶賛配信中。七瀬の天堂への猪突猛進な恋のアプローチをより一層楽しんでもらうため、本編ではお届けしきれない登場人物たちの心情の裏側をコミカルに描いていく。
 舞台はナースたち行きつけの居酒屋と病院関係者たちが訪れるバー。黒羽麻璃央演じる、そこで働くイケメン店員に七瀬たちが恋愛の悩み相談をするところからストーリーが進んでいく。

 「まだまだ恋はつづくよどこまでも」は第2位、地上波放送版の『恋はつづくよどこまでも』は第3位にランクインし、恋つづシリーズが4月ランキングのトップ3を席巻した。ぜひParaviでご覧いただき、キュンキュンするおうち時間を過ごしていただきたい。

《2020年4月のParavi月間人気動画ランキングTOP10》

(C)円城寺マキ/小学館 (C)TBS SPARKLE/TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP