News.Paraviについて

close

OPEN

『それSnow Manにやらせて下さい』が第1位を獲得!年末年始Paravi人気動画ランキング

 1月9日(土)に放送されたTBS系情報番組「王様のブランチ」で年末年始のParavi人気動画ランキングが紹介され、『それSnow Manにやらせて下さい』が第1位に輝いた。

 『それSnow Manにやらせて下さい』は、Snow Manの初冠配信バラエティ番組。番組開始以来これまでに「乙女ゲームの声優やキャラ弁当作りのセンスがあるのは誰なのか?」「Snow Manならどれだけ食べられるのか?」など様々な企画を行ってきた。
 元日には第2弾となる地上波スペシャルが初の全国ネットで放送され、そこで披露されたテーマ曲「ナミダの海を越えて行け」テレビ初パフォーマンスの裏側を1月8日(金)よりParaviで独占配信中だ。
 さらに1月15日(金)からは、元日の第2弾地上波スペシャルで放送された「それSnow Manだとおいくらですか?」のParavi版を3週連続で配信することが決定している。

 第2位は、1月2日(土)にTBS系で放送された『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』が獲得した。

 新垣由衣×星野源の大人気ドラマ『逃げ恥』の新春スペシャル。家庭という仕事場の「共同経営者」である森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)。共働きとなり、2人に最適な家事の分担も出来て、平和で幸せな日々を過ごしていた。
 女子社員の「出産の順番待ち」、みくりの会社ではそんな話題も出ていた。そんな中、みくりの妊娠が発覚。2人はついに正式に結婚をすることになるが、入籍をめぐってひと悶着が。さらに、つわりで苦しむみくりを前に混乱する平匡は、「泣きたいのはこっち」と弱音を吐く始末。大切なプロジェクトを前に育休を取ることを決める平匡だったが、そんな窮地を支えてくれたのは昔の同僚である沼田(古田新太)たちだった——。
 家事の役割分担など暮らしの再構築を目指すが、出産、育児と慣れない出来事の連続に翻弄されていくみくりと平匡。一方、百合ちゃん(石田 ゆり子)も人生の大きな転機を迎えていた・・・。
 そして、“ある出来事”がみくりと平匡の間を引き裂き、離ればなれの日々を過ごすことに・・・。2人は再び“ハグの日”を取り戻すことは出来るのか——。

 Paraviでは、『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!! ディレクターズカット版』を本日1月9日(土)より独占配信中。また、『逃げるは恥だが役に立つ 新春SP Paravi特典映像集』として「恋ダンスの裏側完全版」と「逃げ恥座談会2021完全版」も配信している。

 第3位は、2020年10月クールのTBS火曜ドラマ『この恋あたためますか』がランクイン。

 夢破れたコンビニアルバイトとコンビニチェーン社長が、「一番売れる」スイーツの開発を通して惹かれあっていくというオリジナル脚本の「スイーツ×ラブ」ストーリー。
 主人公のコンビニ店員・井上樹木(森七菜)はコンビニで無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたが、ある日偶然、コンビニチェーンの社長・浅羽(中村倫也)と出会い、ひょんなことから浅羽とともにコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる。
 浅羽は、eコマースを扱う外資系企業で輝かしい経歴を歩み、業界シェア最下位のコンビニチェーンの社長として改革を託される。偶然出会った樹木の知見やアイデアを評価し、彼女の作るスイーツで競合他社を凌ぎ、チェーンの改革とともに自らの成功をたくらむ。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して次第にお互いを意識し惹かれあっていくというストーリーだ。

 Paraviでは、オリジナルストーリーの「その恋もう少しあたためますか」も独占配信している。

 2021年のおうち時間、Paraviで年末年始に人気だった動画をぜひお楽しみいただきたい!

《年末年始のParavi人気動画ランキングTOP10》

(C)TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP