News.Paraviについて

close

OPEN

『それSnow Manにやらせて下さい』が2ヶ月連続で第1位を獲得!2月のParaviランキング

 3月6日(土)に放送されたTBS系情報番組「王様のブランチ」で2月のParavi再生人数ランキングが紹介され、『それSnow Manにやらせて下さい』が第1位に輝いた。1月ランキングに続いての第1位獲得となる。

 『それSnow Manにやらせて下さい』は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送、4月からはParaviでレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送された。
 番組では、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。自ら考案した甘いセリフをささやく“胸キュンボイス対決”や、アイドル以外の職業で給料をいくらもらえるかをガチ査定してもらう“面接企画”など、毎回9人9色の個性がさく裂!どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、地上波特番では“それスノ”がTwitter 世界トレンド2位にランクインするなど大きな注目を浴びてきた。
 そして先日、4月からの地上波レギュラー進出決定が発表された。Paraviでは、そのメンバーへのサプライズ発表の模様も独占配信中。

 第2位は、今クールのTBS火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が獲得。こちらも2ヶ月連続での第2位だ。

 本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石萌音)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをした子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していく胸キュン💛お仕事&ラブコメディ。
 SNSでは、子犬系男子(玉森裕太) VS ツンデレ先輩(間宮祥太朗) の男同士の対峙も話題になった。Paraviでは第1話から最新話までを独占配信中。奈未を巡る潤之介VS中沢の恋のバトルも繰り返し見られる。

 そして第3位には、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のParaviオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」がランクイン。

 「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」の舞台は、『ボス恋』と同じく奈未が働くファッション雑誌編集部。会社や撮影スタジオ、ある時はアフター5で巻き起こる、編集部メンバーたちの恋模様や人間関係をコミカルに描く。
 物語の軸となるのは、本編では描き切れない「もう一つの胸キュンラブストーリー」。先輩編集者・中沢涼太(間宮祥太朗)と編集アシスタントの和泉遥(久保田紗友)、さらに編集者の和田和美(秋山ゆずき)の三角関係だ。中沢の第一印象が最悪だった遥と、会った初日に中沢を好きになった“グイグイ”の和美。対照的な2人とツンデレな中沢を巡る恋模様は果たして…?

 春が近づいてきたものの、まだまだ寒い日も多いこの頃。Paraviで人気の動画をおうち時間にぜひ楽しんでいただきたい!

《2月のParavi再生人数ランキングTOP10》

(C)TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP