News.Paraviについて

close

OPEN

『最愛』が第1位を獲得!11月のParaviランキング

 12月4日(土)に放送されたTBS系の情報番組「王様のブランチ」で11月のParavi再生人数ランキングが紹介され、TBS金曜ドラマ『最愛』が第1位を獲得した。

 『最愛』は、殺人事件の重要参考人となった女性実業家と、彼女を追う刑事、彼女を支える弁護士の3人を中心に、15年前のとある失踪事件から現在の連続殺人事件へと繋がる謎に迫る、完全オリジナルのサスペンスラブストーリー。実業家の主人公・真田梨央役の吉高由里子、事件を追う刑事で梨央の最愛の人でもある宮崎大輝役の松下洸平、梨央の会社の弁護士・加瀬賢一郎役の井浦新をはじめ、薬師丸ひろ子、及川光博、光石研、田中みな実ら多彩な俳優陣が出演し、スリリングな人間ドラマを展開していく。

 第2位は、清野菜名と坂口健太郎が出演するTBS火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』。おひとり様最高!イマドキ女子と堅物で変人!?性格難ありサラリーマンがひょんなことから偽装結婚し、偽りの夫婦が織りなす不意キュンラブコメディ。一つ屋根の下で暮らすうちに、2人に変化が生まれていくのか?即席の偽装夫婦が見つける、本当の夫婦の形を描いていく。
 Paraviでは、深川麻衣主演のオリジナルストーリー『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』も独占配信中だ。坂口演じる百瀬柊に突然プロポーズされて怒った麻宮祥子のその後を描くラブコメディとなっている。深川演じる麻宮は、真実の愛を見つけることができるのか…?

 そして第3位には、『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ-』がランクイン。松本潤が日曜劇場初主演&弁護士役に初挑戦し、大ヒットとなったドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の続編となっている。Paraviでは、映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』の劇場公開を記念して、2022年3月31日までの期間限定でドラマ2作を全話配信中だ。
 本作は、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンターテインメントである。松本潤が型破りな主人公・深山大翔、香川照之が敏腕弁護士・佐田篤弘を演じ、SeasonⅠ同様、ぶつかり合いながらも依頼された事件に隠された真実を暴いていく。さらに、新ヒロインとして、親友の弁護依頼の付き添いでやってきた斑目法律事務所で深山と対立する元裁判官・尾崎舞子を木村文乃が演じた。

 放送中の最新ドラマから過去に放送された人気ドラマまで、様々な作品がランクインした11月のParaviランキング。気になる作品をぜひParaviでチェックしてください!

《11月のParavi再生人数ランキングTOP10》

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP