News.Paraviについて

close

OPEN

好評につき“シーズン2”決定!『リコレイのB→A ~きっと、明日のジブンを好きになる~』初回は大人気ボーイズグループオーディション出身 村松健太くんをビフォアフ!2月27日(日)よりParaviで独占配信決定!

Z世代のカリスマ「莉子」と「丸山礼」のMC&プロデュースの美容バラエティ!

 動画配信サービス「Paravi」では、『リコレイのB→A~きっと、明日のジブンを好きになる~』を2 月27日(日)より独占配信することが決定した。
 シーズン1にあたる『リコレイのB→A~垢抜けたら自分を好きになった~』に続き、いまSNSで絶大な影響力をもつ莉子と丸山礼(通称:リコレイ)がプロデューサーとなり気になるあの子をプロデュース。美容業界のプロフェッショナル達の協力のもと大変身させ、人生のBefore→Afterの瞬間に立ち会う美容バラエティ。シーズン1配信後、沢山のファンからのリクエストや反響を受けシーズン2の配信が決定。シーズン2でもリコレイのプロデュースをサポートする美容・ファッション業界の人気スペシャリスト達も登場し、バージョンアップしてお届けする。

“Z世代のカリスマ”莉子&丸山礼、最強プロデューサーペアが再びタッグを組む!!

 MCを務める莉子、丸山礼は、ともに“Z世代のカリスマ”から女優・タレントとして唯一無二のポジションを切り開いている注目の存在。
 莉子(写真右)は、SNSの総フォロワー数が250万を超え、ティーン層から絶大な人気を誇るモデル・女優。2021年夏にファッション誌「Popteen」を卒業後、本格的に女優へと活躍の場を広げている。2022年は、1月期火曜ドラマ「ファイトソング」(TBS系)、2月スタートのドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」(日本テレビほか)にレギュラー出演、さらに2月公開の映画「牛首村」、映画「君が落とした青空」、4月公開の映画「女子高校に殺されたい」への出演が立て続け発表されており、ドラマや映画に引っ張りだこの存在だ。
 丸山礼(写真左)は、ものまねタレントとしてはもちろんYouTube「丸山礼チャンネル」の登録者数は120万人を突破。鋭い人間観察から生み出される独特のキャラクターでZ世代に人気を集め、2021年に女子高生を中心に流行したワード「はにゃ?」は丸山のYouTube動画によって広まった。2022年も活躍は止まることなく、バラエティ「新しいカギ」(フジテレビ)の出演をはじめ、1月には「丸山礼のオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)で二度目の単独パーソナリティを務めた。
 シーズン1からパワーアップした2人が再タッグを組み、新たなプロデュースに挑戦する姿を楽しみにしていただきたい!

初回ゲストは大人気ボーイズグループのオーディション番組出身の村松健太くん

 『リコレイB→A』初のメンズが登場。2021年に放送された人気オーディション番組の練習生で、明るいキャラクターで人気を集めた村松健太。惜しくもデビューメンバーには選ばれなかったが、今も夢を追い続けている。そんな彼が初回のビフォアフの主人公になる。
 シーズン1を経て「もっとお悩みに寄り添いたい!」「本気で若い子たちの夢を応援したい」と熱い気持ちが膨んだリコレイは、オーディション番組での苦悩を吐露する村松くんに寄り添いながら、2人ならではのプロデュースプランを提案。シーズン1で行った“見た目のビフォアフ”だけでなく、夢を叶えるための“ココロのビフォアフ”も、リコレイの二人が自らの体験談を交えて親身にサポートする。

 さらに、雑誌「MEN’S NON-NO」やブランド広告などで活躍し、人気男性アイドルグループのスタイリングなども多数手がける人気ファッションスタイリスト・井田正明さんが参加。強力な助っ人がリコレイの強みと融合し、ビフォアフをプロデュースする。

■MCインタビュー:莉子・丸山礼「シーズン2」への意気込み

――シーズン2配信決定と聞いて、どんな気持ちですか?
丸山礼:嬉しい!!!たくさん番組を見て下さっている皆さんのおかげです!また莉子ちゃんと番組ができるのが嬉しくてたまらないです。相変わらず仲良しでやっていきたいと思います♡
    (シーズン1では)プロデュースした方々が色んな思いを抱えながら綺麗に変身していく姿を見ることができて、自分の今までやってきたことは無駄じゃなかったなと思えたし、莉子ちゃんとの意見交流もすごく楽しかったので、シーズン2が決まったのはめちゃくちゃ嬉しかったですね。気合が入りました!
莉子:私も気合が入りました!シーズン2の初回収録を終えて、シーズン1とは違ったスタートの仕方をしたので、これからがまた楽しみだなー!と思いました。番組の配信に向けて準備を進めているので、皆さんお楽しみに!

――シーズン2はどんな番組にしていきたいですか?
莉子:シーズン2では、もっと良い情報を皆さんにお届けできるように、丸山さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います!前回もたくさんの女の子のプロデュースをしてきたのですが、今回は「こんな人が!」という展開になっているので、それをぜひ楽しみにしてほしいです。私たちもプロデューサーとして、本人が「変われて良かった」と思えるように頑張ります!

丸山礼:シーズン2では、変わりたい子たちに寄り添った番組にしていけたらいいなと思います。私たちも日々いろいろなものを見て吸収したりしているので、それを生かせたらいいなと。前回から内容がパワーアップしているので、シーズン1を見ていた方もビックリすると思います!

 

――最初にプロデュースする村松君の印象は?
莉子:スタジオに来てくださった時は「明るい方だなー!」という第一印象だったのですが、オーディション番組時代のお話を聞いたときに、こういう気持ちを持っていたのだなぁと…。ご本人のマインドの部分もいろいろ見えたので、そういった部分も含めて一緒にビフォアフしていけたらいいなと思います。
丸山礼:私はオーディション番組を見ていたので「あのひょうきんな子が!」とびっくりしましたし、コンプレックスを抱えているのが意外でした。あと、彼の靴下にも注目です(笑)彼の良さを捨てたくないので、個性を生かしながらプロデュースしていきたいです。

――最後に意気込みを!
莉子:シーズン2も丸山礼さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います!皆さんよろしくお願いします♡
丸山礼:私たち自身も内容もさらにパワーアップしているので、リコレイファンの皆さんにもさらに楽しんでもらえると思います!お楽しみに!

【配信情報】 
[タイトル]『リコレイのB→A〜きっと、明日のジブンを好きになる~』
[配信日時]2月27日(日)15:00
[出演者]
 莉子
 丸山礼
[スタッフ]
 企画         澤井直人
 プロデューサー    平岡紗哉、関根貴大、池田大史、小林香央莉
 演出         吉仲哲也
 構成         堤映月、ヒナタユキ
 ディレクター     元脇嵩譲、菊地要介、大平唯加
 メインビジュアル   永瀬由衣 (れもんらいふ)
 制作協力       buggy、シオン
 協力         N.D.Promotion、ワタナベエンターテインメント
 製作著作       Paravi

■Paravi公式YouTubeにて「シーズン1」全話 期間限定無料公開
【公式】Paravi公式YouTube
[URL]https://www.youtube.com/c/paravi
[配信日時]2022年2月より順次公開

(C)Paravi

記事をシェアする
  • line
カテゴリー

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

  • instagram
  • youtube

ページTOP