News.Paraviについて

close

OPEN

BS-TBSで放送中の音楽番組「Sound Inn “S”」を6月15日(土)放送回【ゲスト:唯月ふうか】より、放送未公開部分含むオリジナル版で見逃し配信開始!

BS-TBSで放送中(毎月第3土曜日よる6:30~7:00)の音楽番組「Sound Inn “S”」が6月15日(土)放送回より、Paraviで放送直後見逃し配信の開始が決定!すでに過去に放送された「Sound Inn “S”」を配信しているが、新たに放送された話数もすぐに配信で視聴することができるようになる。更にParaviではアーティストとアレンジャーのリハーサルシーンを追加収録するなど、放送未公開部分を含むオリジナル版として配信される。
テレビでレギュラー放送した音楽番組が配信で再び見られることは、初めてと言っても良いくらい稀有なことである。「時を超えた、ここでしか聴くことの出来ないサウンド」をぜひParaviでご堪能ください。

【『Sound Inn “S”』とは】
元々は1974年4月~1981年3月に、TBS系列にて放送されていた音楽番組で2015年にBS-TBSで復活を遂げ、毎月第3土曜日に好評放送中。
最高のアーティストと最高のサウンドメーカー(アレンジャー)、さらに最高のミュージシャンが、この番組のためだけに、一堂に会し、「一夜限りで、時を超えた、ここでしか聴くことの出来ないサウンド」をお届けしている。

【放送局】
 BS-TBS
【放送日時】
 6月15日(土)よる6:30~7:00
【Paravi配信日時】
 BS-TBSで放送終了後配信予定
【出演】
 唯月ふうか、笹路正徳(アレンジャー)、斎藤ネコ(アレンジャー)、冨田恵一(アレンジャー)、恒松祐里(ナレーション)
【番組内容】
ゲストは“ミュージカルの金字塔”「レ・ミゼラブル」で2017年の公演より、オーディションを勝ち抜きエポニーヌ役として出演中の女優・唯月ふうかさん。レ・ミゼラブルの代表曲とも言える「On My Own」は、今まで、数々の女優が歌ってきました。また、去年ヒットしたディズニー/ピクサーの名作「リメンバー・ミー」から表題曲を披露。笹路正徳がアレンジを手がけた、管楽器をフィーチャーしたリズム感のあるサウンドに、唯月ふうかの伸びやかなボーカルが見事にマッチし、見ごたえのあるセッションとなっています。ラストは、自身が大好きだという、90年代を代表するバンド・JUDY AND MARYの「小さな頃から」をカバー。多様なアーティストの“新境地”を開拓してきた冨田恵一が、大人なサウンドに仕上げ、唯月ふうかのエモーショナルな部分を引き出していきます。

※放送日時、配信日時は都合により変更となることがございます。

(C)BS-TBS

記事をシェアする
  • line
カテゴリー
ジャンル・タグ

News.Paravi

News.Paraviはメディアグループ6社が設立した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンの定額制動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のコンテンツやキャンペーンを紹介するサイトです。

News.Paraviについて

公式アカウント

ページTOP